【難解】サイゼリヤ間違い探しの答えがどんなものか知ってほしい(全)


  

テーマ:裏技・知恵袋

 

どうも★

 

本日はイタリアンレストラン

「サイゼリヤ」の話題です。

 

IMG_8905.JPG

 

実はこちらのお店のキッズメニューには

「間違い探し」が仕込んであるですが

それが結構な難易度なんです(;・∀・)

 

10個間違いを探すんですけど

なかなかみつけられない人も

多いレベルだと思います。

 

 

この間違い探しはサイゼリヤ恒例で

ちょくちょく新しい間違い探しに

変わるようです。

 

今回は

「サイゼリヤのプロシュート」回の

間違い探しの答えを取り上げてみます!

 

 

 

まずは答え抜きで。

 

上下に並んだ2つの画像を比べて

間違いを10個みつけてみてください★

 

IMG_8902.JPG

 

IMG_8903.JPG

 

6個くらいまではサクサクみつかると思います。

 

ですが、そこからが難しい!(><)

 

 

ま、難しい方がやりがいがあってよいですが

見つけるまで絶対帰らない!って頑固な人は

困るかもしれませんね…(;・∀・)

 

 

ということで、私がなんとかみつけた

10個の間違いはコチラです!

 

 

いや〜難しかったぁ!(^_^;)

でも、いい脳トレになりそうですね★

 

私、しばらくサイゼリヤに行けてないので

既に新しい間違い探しに変わってそうですが…

 

今回は「サイゼリヤ間違い探しの正解」を

お伝えしました!(・∀・)

 

それでは!

 

 

この記事をシェアする



ヤマザキ春のパンまつり、〆切過ぎてもまだ皿を貰うチャンスあり!


  

テーマ:食生活

 

どうも★

 

毎年恒例ですね、

ヤマザキ春のパンまつり!

 

IMG_8968.JPG

 

パンについてあるシールを集めて

お皿をもらっちゃう企画です。

 

 

IMG_8967.JPG


私もこんな感じで集めましたよ。

 

色んなお店でパンを買いましたが、

「得点シールを剥がすのも万引きです」

と注意書きを掲出していたところも

ありました(・_・;)

 

シール万引き、

ダメ!ゼッタイ!( ゚д゚)

 

 

 

さて、この春のパンまつり

キャンペーン期間はというと

毎年2月〜4月末というのが

お決まりのようです。

 

4月を過ぎるともうパンには

シールが付かなくなりますが、

ちゃんと優しく交換期限は

1週間くらい余分に設けられています。

 

2017年の場合ですと

5月7日(日)まで!

 

まだお皿を引き換えてない方は

お早目にです!!!

 

 

 

そして…

 

結構得点集めたけど24点まで

あと少し届かなかったという方……

 

 

ま、まだ微かにではありますが

お皿ゲットのチャンスがあるんですよ!

 

 

 

その微かな望みにかける

驚きの方法とは〜〜〜

 

山崎製パン | 2017年 春のパンまつり

 

北海道でもらう!!!」

 

 

上記の通り

北海道の2月はまったく春ではないため

ヤマザキ春のパンまつりの期間も

後ろに1ヶ月ズレているんです。

 

 

なので、、、

 

あと数点で24点に届いたのに〜(泣)

と嘆いている方の中で

5月に北海道に行く予定がある方

 

ためたシールの台紙を

北海道に持っていきましょう!!!

 

 

そして北海道で数点分のシールをGetすれば…

きっとお皿を貰えるハズ!

 

題して…

 

 北の大地でパンまつり延長大作戦! 

 

※実際にやったわけではないので確実に貰えるかは不明です!

 

 

道民の方はまだ点数集め中だと思いますが

道民以外の方に是非このまつり延長作戦で

カッコよくゴールしてもらいたいところです♪

 

 

 

 

 

最後に…

 

2017年のパンまつりでもらえた

「白いスクエアボウル」の写真を

ざっとお届けして終わりにします。

 

IMG_8971.JPG

 

新聞にくるんでお持ち帰り…

なんとも華やかさがないですが

割れ物ですしね〜。

 

では、いざオープン!

 

IMG_8979.JPG

 

IMG_8975.JPG

 

おー!この形状、

とっても便利に使えそうです♪

 

 

IMG_8972.JPG

 

シールをみると…

強化ガラスでおふらんす製とな♪

とってもイイカンジ!

 

強化ガラスということで

とてもカタイっす!

 

 

IMG_8982.JPG

 

そして、中心のシールも、

キレイに剥がれる感じで◎でした!

 

 

はい、ということで今回は

ヤマザキ春のパンまつりの「春」は

実はまだまだ終わらないんです!

というお話でした〜( ´∀`)

 

それでは!

 

 

この記事をシェアする



気になるCM 『モノタロウ』 ついつい一緒に歌いたくなるw


  

 

 

どうも★

 

本日は気になるCMについてのお話!

 

それは…

 

 

モノタロウ

 

 

桃太郎じゃなくモノタロウ!

 

皆さん、一度は見たことあるのでは

ないでしょうか!?

 

 

 

頭に残る絶妙な作りとなっている

モノタロウのCMですが、

 

モノタロウ公式さんより

YouTubeにアップされておりましたので

今回はそれらをまとめてみました!

 

それではどうぞ!(*^^*)

 

 

モノタロウテレビCM 〜自動車整備工場編〜

 

 

モノタロウテレビCM 〜製造業編〜

 

 

モノタロウテレビCM 〜建設業編〜

 

 

モノタロウテレビCM 〜製造業編2〜

 

 

どうですか!?

この軽快な仕上がり!(*^^*)

 

みているだけで楽しいッスね!

気分も明るくなります♪

 

ぜひぜひ皆さんも何度もみて

一緒に歌っちゃいましょう!!!

 

 

それでは!( ´∀`)

 

 

この記事をシェアする



DAZNをテレビで見るために「Fire TV Stick」を買いたいけど新型が出るという噂アリ


  

テーマ:サッカー

 

 

どうも★

 

今回は

DAZNをテレビでみるためにどうしていこう…

というお話です!

 

特にJリーグ中継は

2017年からはスカパー!での放送がなくなり

DAZNでの放送ということになるので

Jリーグをみたいという方は対応が必要

ということになります。

 

 

 

DAZNはいろんな端末でみれるのが

ウリでもあるわけですが、

やっぱりスポーツ中継は大きな画面で

みたいですよね〜!(o・ω・o)

 

ということで

テレビでDAZNをみるためには…

というところを調べてみました。

 

DAZN ヘルプ> 動画視聴について>Jリーグに関するよくある質問

 

視聴の推奨環境の中で

ココらへんがTV視聴に関係するところかな?

 

他にもDAZN対応の「レコーダー」も

あるようですねヽ(・ω・)/

 

 

 

しかし、我が家には

「古めの地デジテレビ」

「古めのブルーレイレコーダー」

「古めのゲーム機」

しかありません…。

 

これはアカンなぁ…と頭を抱えていましたが

Amazon Fire TV Stickというものを

GETしてテレビに挿せば、

テレビでDAZN視聴が実現するようです!

 

だいたい送料込みで5,000円くらいですかね。

 

よ〜し!

コレを買ってDAZNをテレビでみるぞ〜!

 

 

 

って思っていたのですが、

たまたまこんな記事を発見…。

 

米Amazon、新型「Fire TV Stick」を発表

 

!?Σ(゚Д゚)

 

その内容はというと…

 

今モデルからは音声認識リモコンのモデルのみとなり、価格は旧モデルのスタンダードリモコンモデルと同じ39.99ドルとなっており、新たに音声アシスタント機能の「Alexa」に対応しています。

なお、米国では10月20日に発売予定です。


「Alexa」が日本語に対応していない為、日本向けのモデルがどうなるのかは不明ですが、スペックアップした新型が発売される可能性は高そうです。

 

米Amazon、新型「Fire TV Stick」を発表 − 音声アシスタントの「Alexa」に対応 | 気になる、記になる…

 

米国では昨年10月末にお値段据え置きで

デュアルコア→クアッドコアと進化した

新型Fire TV Stickが販売しており、

 

それが日本においても発売されるだろうと

予想されているようなのです…。

 

※ちなみに米国で売られている新型は、日本では使えないとのこと。

 

 

 

え〜。

これは気になるしっ!(*_*)

性能アップしてて快適そう〜。

 

 

ですが、現時点においても

具体的な発売日などは

どこにも出てない状態です。。。

 

新しい新型の発売を待つべきか、

今売られているタイプを買うべきか。

 

悩みどころですね(._.)

 

 

 

現在売られているFire TV Stickで

DAZNをTV視聴している人の感想を

参考にするなどして

待つか待たないか判断する感じですかね。

 

 

くそ〜!

早く新型 日本でも発売してくれぇぇ!

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

それでは!

 

この記事をシェアする



人気声優 内田真礼さんの恋人体験ができる!?可愛いCM&フォトノベル♪


  

テーマ:声優全般

  

 

どうも★

 

今日は今話題の声優

 

内田真礼さんについて

取り上げてみたいと思います!

 

「真礼」は「まれい」ではなく

「まあや」と読むんだそうです。

 

一発で読める人、いなそうですね!汗

 

 

 

 

声優としての代表作は…

 

やはり

「中二病でも恋がしたい!」

小鳥遊六花 役でしょうかね♪

 

 

「邪王真眼によって命じる。その魂と肉と骨、すべてを結集し、数学の試験において赤点を回避させよ」

 

こんな中二病発言を連発する

キュートな女の子でしたね(●´ω`●)

 

 

 

 

その六花の声を担当していた

内田真礼さんですが…

 

中の人も

これまたカワイイんですよね〜☆

 

 

 

歌手としても活躍中ですので

CD・DVDなどのジャケ写を

見てみましょう!

 

 

 

 

 

 

うむ!

べっぴんさんですのう♪

 

これで声までかわいいとか

ヤバヤバです…!

 

 

 

 

そして…

 

 

内田真礼ファースト写真集「まあや」 (ぽにきゃんBOOKS)

 

 

なんと写真集まで!

 

最近の声優さんは、大忙しですね!

 

 

 

 

 

そんな内田真礼さん、

女優としても頑張っているそうで

最近ではCMまでにも主演として

出ちゃったりしているようです!

 

そのCMがコチラ!

 

 

 

「暮らしにドラマを」 本編 60秒 HD
(三菱地所レジデンス)

 

 

お〜頑張ってる!

そしてカワイイ(●´ω`●)

 

 

しかし、隣にはイケメン彼氏が…!

キィーーーーッ!ヽ(`Д´#)ノ 

 

(おちつけ、芝居だ芝居…)

 

 

 

 

 

そんなアナタには無料でみられる

フォトノベルをオススメします!

 

 

純愛フォトノベル 妄想カノジョ/週刊GEORGIA

 

©KADOKAWA/週刊ジョージア

 

コチラではなんと

内田真礼さんが彼女として

カワイイ姿をたっくさん

みせてくれていますぞ!!!

 

健気にお料理したりして

尽くしてくれちゃう真礼さん!

 

うお〜!

たまんね〜!ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

はい。ということで、

マルチに活躍する内田真礼さん。

 

これからの活躍にも

目が離せませんね!!!

 

それでは!(・∀・)

 

この記事をシェアする



水戸ホーリーホックを応援する女の子が今後増えてくるかもしれないという話


  

 

 

どうも!

 

今日は

【水戸ホーリーホックを応援する女の子が今後増えてくるかもしれない】

というお話です!

 

 

 

コチラをご覧ください!

ヽ(´ー` )ノ

 

名前ランキング2016/明治安田生命

 

Copyright Meiji Yasuda Life Insurance Company

 

 

なんと!

 

明治安田生命さんの調査による

2016の女の子名前ランキングでは

【葵】ちゃんが一位らしいのです!

 

 

エクセレント!\(^^)/

 

世のお父さんお母さん、

わかってるねぇ〜♪

 

─=≡Σ((((っ'ヮ'c)

 

 

 

10年後・20年後、

2016年生まれの葵ちゃんたちが

大きくなった時には

きっとこう言うハズです!

 

葵の紋を胸に戦う

水戸ホーリーホックを

私は応援するわ!(ゝω・)☆

 

と!!!

 

 

 

万が一、

水戸ホーリーホックを知らない

葵ちゃんと遭遇することがあれば

 

その時は水戸ホーリーホックを

教えてあげましょう!(∩'ヮ'c)♪

 

葵ちゃんのためにあるような

サッカーチームがあるよ!って(^^)

 

 

 

ということで、近い将来

『葵』という名の女の子に会うことが

増えそうだぞ、ということを

今のうちから頭に入れて

予習しておきましょうね!

 

 

それでは!(ゝω・)☆

 

 

この記事をシェアする



スマスマ終了後の後継番組はズレ↓オチからのKinkiという計画なんだとか。


  

 

 

どうも!

 

とうとうあの人気番組SMAP×SMAPが

2016年12月26日で最終回を迎えます。

 

9e0d95f374fd8473f86dd2221393cd8e.jpg

©Fuji Television Network, inc. 

 

 

正直ファンを置き去りにしたまま

解散してしまう感が否めない

とても悲しい出来事なのですが、

もうどうしようもないことも

かなり伝わってきているので

諦めるしかなさそうですよね…。

 

うう、ファンの気持ちを想うと

ほんと無念すぎる。。。

 

 

 

 

そして、今回私が気になったこと。

 

それは〜

スマスマが終わった後の枠に

どんな番組を放送するのか?

ということです。

 

ネットでちょっと検索してみたところ

デイリーさんがこんなことを報じておりました。

 

 

大コケも想定の範囲内?『SMAP×SMAP』後継番組に隠された狙い(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

 

 

『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の後番組が、『ズレ↓オチ』に決定した。来年1月からのスタートだが、放送前から先行きが危ぶまれている。

 

「これまで過去3回、特番として放送されていた番組ですが、視聴率は6〜8%とそこまでの結果は出せていない。それでも、直近の視聴率がフジテレビとしては比較的高かった、という理由で決定したのでしょう」

と、番組起用の理由についてテレビ関係者は話す。

 

 不可解なのは出演陣だ。特番では、フットボールアワー・後藤輝基(42)、田中みな実(30)、関ジャニ∞・横山裕(35)がMCを担当していたが、なんと横山が外れることになった。その裏にはジャニーズ事務所の強い要望があったと、ジャニーズに詳しい関係者が語る。

 

「『SMAP×SMAP』は、飯島三智マネジャー(58)がSMAPとともに築き上げた番組。その後番組に、後輩がレギュラー出演するとファンの反発を招く可能性が高い。そのため、ジャニーズ側から横山降板を申し入れたのでしょうね。KinKi Kids冠番組が始まるとウワサもありましたが、反発を恐れ、ジャニーズ事務所の意向で白紙にしたようです」

 

■KinKi KidsがSMAP愛を叫ぶワケ

 

 そのKinKi Kidsだが、紅白初出場が決まり、来年はデビュー20周年のアニバーサリーイヤーを迎える。今年はメディア露出も増え、SMAP騒動渦中は、SMAPを褒める発言をしていたことでも知られている。

 

KinKi KidsがSMAPを擁護する発言が一時期、メディアに多く取り上げられました。これは、ジャニーズの広報戦略と捉えられます。直系の後輩というポジションを確立し、『KinKi Kidsならスマスマの後番組を任せても大丈夫』と、ファンに思わせる戦略です。一旦『ズレ↓オチ』を挟んで世間の反発心をクールダウンさせ、ゆくゆくはフジから企画されたKinKi Kidsの番組をスタートさせる目論見でしょう」(前出・関係者)

 

 20周年のアニバーサリーイヤーとなるKinKi Kids。先輩SMAPの後を引き継ぐ下準備は着々と進んでいるようだ。

 

ほえほえ〜〜〜

 

1月から始まるという「ズレ↓オチ」の

捨て駒感がハンパねぇぇぇ!!!(´゚д゚`)

 

で、のちのちジャニーズが再度

スマスマ枠をガッチリ取りに行くという

流れがクッキリと…。。。

 

業界の裏でうごめくものが

なんかスゴそうでもう…(´゚д゚`)

 

 

 

とにかく言えることは、

SMAPの直系の後輩ではない関ジャニ∞が

その枠で番組をするということは

なさそうです(;・∀・)マァソレハシャーナイ

 

このデイリーの記事が本当ならば

例え「ズレ↓オチ」が好調になったとしても

結構早く終わりそうですよね…汗

 

 

はい、ということで今回は

スマスマ終了後の後番組についての

お話でした。

 

捨て駒扱いとなりそうな「ズレ↓オチ」が

どうなっていくのか、

逆に気になってきちゃったので、

動向を見守っていこうと思います!

 

それでは♪

 

 

この記事をシェアする



★クセになるCM★関ジャニ∞村上信五×石橋けい『マルちゃん麺づくり』


  

 

 

どうも!

 

今日は気になるCMについての

お話です!

 

それはコチラ!

 

麺づくり「めんめん村上 登場」篇

 

どうですか、

この頭から離れないCM!

 

若干イラッっとするのに

何回も見てしまいますよね(笑)

 

 


そしてこのCMに登場する女優さんは

「石橋けい」という方のようです!

 

最近ではコチラのCMで見た

という人もいるのではないでしょうか?

 

 

テレビドラマ「ゆとりですがなにか」でも

シングルマザー役として名演技をしていた

石橋けいさん。

 

 

所属事務所のプロフィールを

みてみると…

 

1978年6月23日生まれ

神奈川県出身

身長:170cm B:89cm W:66cm H:93cm

カメラ 陶芸 4コマ漫画作り

モダンバレエ ピアノ 歌 水泳

 

©YOSHIZUMI MOTORS inc

 

おお!ナイスバディ!(^_^)

 

趣味が「4コマ漫画作り」というのも

なんかカワイイですね♪

 

 

そしてこの石橋けいさん、

静岡ではかなり有名人だそうで

こんなローカルCMに出られていたそうです!

 

 

す、すごいCMw

そしてメガネ、似合いますね★

 

 

14歳から役者として20年以上の

キャリアを持つ石橋けいさん、

 

現在は既婚女性役がドハマリ中で

これからも活躍が見込まれます!

 

もちろん麺づくりCMでの共演者、

村上信五さんもそろそろ

ドラマに出てほしいところですw

舞台では頑張っているようなので…!

 

 

ということで

とてもインパクトがあり

中毒性のあるCM「麺づくり」

についてお届けしました!

 

 

それでは!

 

 

この記事をシェアする



【日本撤退セール中!】GAPのブランド『OLD NAVY』2017年1月末全店閉店


  

テーマ:ファッション

  

 

どうも!

 

 

先日、ショッピングモールへ行った際

【OLD NAVY】という衣料品店が

日本から撤退するということで

完全閉店セールをしておりました!

 

©1997-2016 Gap Inc.

 

コチラが公式HPでの案内です。

 

 

 

マジだ、、、

2017年1月末に日本から撤退…。

 

日本見切られた…。。。

 

 

業績不振によるリストラ策の一環

ということらしいですが…

なんとも残念な話ですね(*_*)

 

 

©1997-2016 Gap Inc.

 

ちなみにざっくり言うとOLD NAVYは

こんな感じの衣服を売ってるお店です。

 

GAPが展開しているブランドなので

若干アメリカンな感じではありますね。

 

 

 

 

ということで

賑わっていた閉店セールで

私も買い物してみましたー!

 

 

 

 

 

洗濯直後でシワがよっちゃってますが

この2つのズボン、

どちらも750円で買えました♪

 

元からかなり安いのに

さらに半額やらなにやらで

もう大変なことになっております!

 

完全閉店セール、ハンパねぇ!(・∀・)

 

 

 

 

ただこの閉店セール、

1つだけ注意点があります!

 

 

返品・交換は不可!

 

もうじき日本から完全撤退してしまう

わけですから、当然といえば当然ですね!

 

なので、買い物される際は

よく確認の上、購入しましょう!!

 

 

 

日本撤退完全閉店セールは

全店で12月8日より始まっております。

 

基本的に売り切るのが目的だと思うので

正直早い者勝ちなセールといえそうです。

 

時が経つほどいい商品はなくなってしまう

可能性が高いと思われます。

 

 

 

 

そんなOLD NAVY

店舗ごとに閉店日も異なっています。

 

各店舗の情報は

以下にまとめられておりましたので

参照ください。

 

[全店舗] オールドネイビー OLD NAVY (日本撤退) 17年1月末まで | 閉店店舗・閉店セール情報

 

 

週末にお店に行くと、

レジも試着もかなり待つくらいな

大盛況なセールとなっているので

可能でしたら、平日に行かれることを

オススメします!

 

 

以上、今を逃したらもうない

OLD NAVYの日本撤退セールについての

レポートでした!!!

 

それでは★

 

 

この記事をシェアする



制服JK ゆるキャラ 応援団まで!逃げ恥の恋ダンス「踊ってみた動画」ベスト20


  

テーマ:日本のTVドラマ

 

 

どうも★

 

 

皆さん、現在「恋ダンス」というものが

日本中で大ブームになっているのを

ご存知でしょうか?(・∀・)

 

 

 

コチラが本家の恋ダンス動画!

 

 

新垣結衣・星野源主演ドラマ

「逃げるは恥だが役に立つ」

エンディングテーマに合わせ

出演者達が踊っているものです。

 

 

 

現在、コチラのダンスをマネて踊る人が

大増殖中!

 

いわゆるYouTuberたちの

"最良のネタ"にもなっておりますw

 

まぁ、単純に踊りを披露しているだけの人も

いるでしょうけど(;・∀・)

 

 

 

 

そこで!

 

たくさんYouTubeにアップされている

踊ってみた動画の中から

 

私が気に入った動画ベスト20

勝手にご紹介しようと思います♪(・∀・)

 

 

それでは一気に行ってみましょう!

 

 

 

 

 

 

★第20位★

 

 

選定理由 → ちょっとイラッとするぶりっ子感だったため

 

 

 

★第19位★

 

 

選定理由 → 数々の謎衣装と謎編集と謎表情にツボったため

 

 

 

★第18位★

 

 

選定理由 → ちょるるの頑張りが可愛かったため

 

 

 

★第17位★

 

 

選定理由 → 清楚な衣装で踊っていたため

 

 

 

★第16位★

 

 

選定理由 → ウェディングな衣装で踊っていたため

 

 

 

★第15位★

 

 

 

選定理由 → 動画撮るの大変そうだったため 手に電撃が走りまくり!

 

 

 

★第14位★

 

 

選定理由 → 人 多すぎw

 

 

 

★第13位★

 

 

選定理由 → バーチャル界にも恋ダンスが広まっていて感心したため

 

 

 

★第12位★

 

 

選定理由 → ハイぶりっ子ちゃんのファンのため

 

 

 

★第11位★

 

 

選定理由 → 衣装を頑張ってドラマの2人と合わせてきた点と、途中に高橋友里アナも少し登場してくれたため(●´ω`●)

 

 

 

★第10位★

 

 

選定理由 → 動きのキレがよく、笑顔が素敵だったので★

 

 

 

★第9位★

 

 

選定理由 → ちょいちょい出てくる「MEGさん」って人がクレイジーだったため

 

 

 

★第8位★

 

 

選定理由 → 雰囲気がやたらとエロかったので

 

 

 

★第7位★

 

 

選定理由 → 二人が可愛くて仲良さそうだったので

 

 

 

★第6位★

 

 

選定理由 → 型にハマってなかったため

 

 

 

★第5位★

 

 

選定理由 → まんまとセーラーとブレザーの制服にやられたため

 

 

 

★第4位★

 

 

選定理由 → 問答無用でカッコよかったため

 

 

 

★第3位★

 

 

選定理由 → 個人的に好みだったので

 

 

 

★第2位★

 

 

選定理由 → 体育会系「恋ダンス」すげぇ!

 

 

 

★第1位★

 

 

選定理由 → しょうもなさ過ぎて、不覚にも笑ってしまったのでw

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか!?

お気に入りは見つかりましたか?(^^)

 

どの恋ダンスも素晴らしいですよね♪

 

 

 

まだこれからも

動画が続々とUPされそうな

逃げ恥 「恋ダンス」

 

皆さんもこのムーブメントに

乗っかってみてはいかがでしょうか?

\(^o^)/

 

 

 

最後に、番外編として

お笑い芸人 千鳥のノブさんの

主張付き「恋ダンス」をどうぞ!

 

 

その主張、激しく同意ですw

 

 

それでは!(*‘ω‘ *)

 

 

 

この記事をシェアする




  


RSS Feed Widget

■Push7で当ブログの更新通知を受け取る■  push7.png 
(簡単プッシュ通知で便利!解除もここから!)

 

■当ブログ管理人が運営する姉妹ブログ■ 

コチラもよろしくお願い致します♪
 


最終更新日:2017/08/18

 search this site.

 profile


★管理人Twitter

★BLOG更新情報Twitter

★管理人YouTubeチャンネル

★feedly
follow us in feedly 

 mobile

qrcode

スマホでもヨロシクお願いします♪

 calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

 archives

 categories

 zono's YouTube Channel

 entry ranking

 zono's recommended items