【一番搾り】嵐の特大ポスターが新しくなってました★2017年7月★(キリンビール取手工場@茨城県)


  

テーマ:

 

どうも!

 

今回は嵐さんの特大ポスターのお話!

 

 

一番搾りと言えば嵐!

嵐と言えば一番搾り!

 

そして、ご当地一番搾り

「取手づくり」と言えば…

 

 

櫻井翔さんのこのCM!

茨城弁にチャレンジしてますw

 

 

そんな感じで結構「取手=櫻井さんの担当」

というイメージがあったりします。

 

ではその勢いで

お膝元のキリンビール取手工場を

みてみましょう!!!

 

 

 

 

この工場の脇には大きな看板があります。

 

JR常磐線の車窓から見える位置に

掲げられているのですが、

 

最近は一番搾り以外のKIRIN製品の宣伝として

波瑠さんや阿部サダヲさんのポスターが

貼られていました。

 

 

ですが!

 

この程貼り替えられまして〜

 

 

 

 翔くん、大復活! 

 

 

アップでもみてみましょう☆

 

 

ニヒヒ…♪って顔ですね( ´∀`)

 

 

調子乗ってカメラ性能の悪いスマホで

さらにズームしてみちゃいました!

 

 

 

 

 

 

デデン!(・∀・)

 

 

この前一度だけ、

記念撮影に来た感じの2人組をみた

こちらのスポット。

 

もし「現地まで見に行きたい」

という方がおられましたら

以前書きましたコチラの記事に

詳しく書いておきましたので参考までに◆

 

嵐キリン一番搾り47都道府県地域限定ローカルポスター・茨城取手づくり担当はこの方!

 

夏は翔くんとキリン一番搾りで

「さっ、一緒に。」

 

それでは!ヽ(^。^)ノ

 

 

この記事をシェアする



【一番搾り】嵐の特大ポスターが新しくなってました★(キリンビール取手工場@茨城県)


  

テーマ:

 

 

どうも★

 

今回は毎回お届けしている

キリンビール取手工場にある

嵐の特大ポスターのお話です。

 

 

 

新年明けまして

新しく貼り替えられておりました!

 

 

ババ〜ン!

 

    

 

ぐぬぬ…

電線の影が…!ヽ(`д´;)ノ

 

 

 

 

では、一人ひとりみてみましょう!

 

    

 

    

 

 

「さっ、一緒に。」

が今回のキーワードのようです!

 

語りかけてくれている感じですね。

 

 

え〜!松潤と翔くんと一緒に飲めるなら

そりゃ飲みたいよぉ!(><)

 

 

 

キリンビールさん、

結構な頻度でこの特大ポスターを

貼り替えてきます(*´ω`*)

 

見てる方は飽きなくて嬉しいですが、

これだけたくさん起用できるってことは

かなり高額な契約を結んでいそうです。

嵐さんと。

 

 

 

また貼り替えられましたら

すぐお伝えしま〜す!

 

それではヽ(=´▽`=)ノ

 

 

この記事をシェアする



【一番搾り】嵐の特大ポスターとCMが新しくなってました☆CMは方言篇!


  

テーマ:

 

 

 

どうも☆

 

 

当ブログでコンスタントに続いている

コーナー。

 

それは、

住まいからそこそこ近くにある

キリンビール取手工場(茨城県)に

どデカく貼られている

 

「嵐」ポスターの観察コーナー★

 

 

 

 

10月末に書いた前回記事はコチラ。

嵐の特大ポスターがとれたてホップ一番搾りになりました!(キリンビール取手工場@茨城県) | ゾノの他力本願ブログ

 

この時から約1ヶ月過ぎまして

特大ポスターが新しくなりました!

 

見てみましょう!

 

 

 

IMG_6829.JPG

 

 

今回はこのお二人でした♪

 

 

IMG_6830.JPG

 

 

一人ひとりを詳しくみてみると…

 

 

 

IMG_6831.JPG

 

 

ビールを見上げる翔くん。

 

こりゃビール飲みたくなる

いい写真!

 

 

IMG_6833.JPG

 

 

ニノは、結構寄り目でした(笑)

 

 

 

そんな「取手づくり」ですが

テレビCMも新しくなったようです!

 

動画で公開されていたので

引用してみます!

 

 

 

「だっぺ〜?」

 

ということでした(●´ω`●)

 

こんな感じで普通に飲み屋に

いてくれないかなぁ♪

 

 

 

 

そう、今回のCMは

9工場の一番搾りに合わせて

9種類つくられているようで、

それらのキーワードは「方言」

 

その9種類のCMは

キリンビールのホームページからも

確認できるようです!

 

9工場の一番搾り|一番搾り|キリン

 

気になる人はチェックしてみて

くださいね!

 

 

それでは!(*´∀`*)

 

 

 

この記事をシェアする



【お知らせ】関ジャニ∞応援ブログを新たに立ち上げました☆


  

テーマ:関ジャニ∞

  

 

どうも★

 

今回はお知らせです!

 

 

この度関ジャニ∞応援ブログを

別途立ち上げました!

 

http://zukkokeblog.jugem.jp/

 

この「ゾノの他力本願ブログ」でも

度々関ジャニ∞の話題を記事にして

参りましたが、

 

それを独立させたイメージです!

 

 

 

 

あれ?そういえば

他にも街中風景ブログも

やってませんでしたっけ?

 

おもしろ看板これくしょん -看これ-

http://kan-kore.jugem.jp/

 

はい、こちらも運営しております(;・∀・)

 

 

 

 

ということで

今回のブログで3つ目となるわけですが

 

◆ゾノの他力本願ブログ

→ 毎日更新(目標)

 

◆おもしろ看板これくしょん -看これ-

→  不定期更新

 

◆ズッコケ男エイターBLOG

→ 不定期更新

 

という感じで書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

はい、では最後にもう一度URLを。

 

ズッコケ男エイターBLOG

http://zukkokeblog.jugem.jp/

 

ブログ更新情報 Twitter

 

コチラで最新記事情報を

つぶやいていく予定ですので

よろしかったら↑から

フォローお願いします♪

 

 

それでは!(*´ω`*)

 

 

 

この記事をシェアする



嵐の特大ポスターがとれたてホップ一番搾りになりました!(キリンビール取手工場@茨城県)


  

テーマ:

 

 

 

どうも♪

 

 

今回は毎回ウォッチしている

キリンビール工場の嵐ポスター

についてのお話です。

 

 

前回記事はコチラ。

9月より嵐の特大ポスターが新しくなってました!(キリンビール取手工場@茨城県) | ゾノの他力本願ブログ

 

 

9月より一番搾り秋バージョンの

ポスターに変わったんですよね。

 

 

ですが、2ヶ月も経たないうちに

早くも違うポスターになっちゃいました!

 

 

 

 

 

 

IMG_6255.JPG

 

 

 

じゃじゃーん!

 

 

 

 

IMG_6256.JPG

 

 

今回はこの3人でした!

 

では各人を詳しく見てみましょう★

 

 

 

 

IMG_6260.JPG

 

 

まずはニノさんです。

 

うお〜カッコイイ♪

決まってますね(^^)

 

 

IMG_6257.JPG

 

 

お次は相葉ちゃん。

 

なんだか大人になってきましたね〜

顔つきがΣ(゚Д゚)

 

 

 

IMG_6258.JPG

 

 

最後は松潤さん。

 

「ま、まじかよ!?」

ってしゃべってそうな表情ですねw

 

 

 

 

そんなこんなで

今回のポスターは大野くんお休みでした。

 

翔くんは前回のポスターにもいなかったので

2回連続のお休み!(;・∀・)

 

まぁ、

前々回のポスターは翔くん単独だったのでね。

 

 

 

 

 

ところで、なんでこんなに早く

新しいポスターに切り替わったのでしょうか?

 

ちょっと調べてみたら理由がわかりました!

 

 

 

それは…

 

 

数量限定販売の

「とれたてホップ一番搾り」を

10月25日から販売開始したため!

 

 

<リリース情報>

「一番搾り とれたてホップ生ビール」を発売
〜今年とれたての岩手県遠野産ホップ「いぶき」を贅沢に使用した「一番搾り」〜

 

 

キリンビール株式会社(社長 布施孝之)は、ホップの産地として有名なビールの里・岩手県遠野市で今年の夏に収穫したばかりのホップ「いぶき」を贅沢に使用した「一番搾り とれたてホップ生ビール」を、10月25日(火)から数量限定で全国発売します。旬のホップにこだわったこの季節だけの特別な「一番搾り」です。

 

 

とれたてホップ一番搾り…

 

普通の一番搾りと何が違うのでしょう?

そこについても詳しく説明がありましたよ。

 

 

今年で発売13年目を迎える「一番搾り とれたてホップ生ビール」は、「麦芽100%×一番搾り製法」による「すっきりしているのに、うまみも十分」な味わいに加え、ビールの里・岩手県遠野産のとれたてのホップ「いぶき」がもたらす、みずみずしく華やかな香りを実現しています。

 

一般的に多くのビールは、ホップの収穫後、品質を保つため乾燥させて使用しますが、「一番搾り とれたてホップ生ビール」では、収穫したばかりのホップを水分が含まれた生の状態で凍結させ、細かく砕いて使用しています。このこだわりにより、旬のホップの個性を最大限に引き出しています。

 

 

ほへ〜。

お米でいうところの新米みたいな感じかな?!

 

こういう説明を読んでしまうと

ちょっと飲んでみたくなりますよね★

 

 

てか、発売13年目…!?Σ(゚Д゚)

 

全然知らなかったッス(;・∀・)

 

 

 

 

ふむふむ。

今回は数量限定の一番搾りの宣伝なので

早めにポスターを貼り替える必要があったわけですね。

 

数量限定ってことは…

 

この「とれたてホップ一番搾り」の

ポスターの掲出期間もあまり長くないかも…!?

 

嵐ファンにとっては

結構な頻度でポスターが変わってくれるのは

嬉しいことなんじゃないでしょうか★

 

 

もちろん、

お気に入りポスターだった場合、

変わってしまうと切なかったりも

しますけどね(´・ω・`)

 

 

 

 

ということで

今回のポスターレポは以上デス!!

 

また、新しいポスターに変わった際には

レポりたいと思いま〜す(^^)

 

それでは!

 

 

 

 

この記事をシェアする

 



嵐櫻井翔さん出演めぐりズムCMのメイキング動画がちょっとだけオモシロイ


  

テーマ:

 

 

 

どうも★

 

 

先日、めぐりズムと同僚からいただき

とても嬉しかったのですが、

 

そういえばめぐりズムのTV CMって

いつの間にか嵐の櫻井翔くんが

担当するようになったなぁ〜と

ふと思ったので、

 

ちょっと調べてみました♪

 

 

 

 

そうしたら花王のホームページには

CMギャラリーのページが!

 

そちらにあったCM 3バージョンと

メイキングを見てみました!

 

 

 

花王 めぐりズム がんばる目に篇 CM 櫻井翔

 

 

 

花王 めぐりズム 移動篇 CM 櫻井翔

 

 

 

花王 めぐりズム 徹夜明け篇 CM 櫻井翔

 

 

 

まず、

これら3バージョンのCMを見ての感想は

なんといっても…

 

 

 

 

 

ほぐれる〜う(・∀・)

 

 

に尽きるでしょう(笑)

 

 

かなり伝わるというか

惹かれますよね、

 

めぐりズム使ったことない人でも

気持ちよさそう!って思うことでしょう。

 

CM的にはほんとに見事じゃないかなと!

 

 

 

 

そんなめぐりズムのCMですが、

1分程度のメイキング動画も

公開されておりましたよ!

 

 

引用元:花王 めぐりズム 蒸気でホットアイマスク CM メイキング

 

 

主に「移動篇」の時のメイキング

となっているようでしたが、

 

最後のところがちょっとオモシロイ

ですよね♪

 

 

 

移動篇は櫻井くんが同僚らしき人に

めぐりズムを薦めて分け与えるような

展開なのですが、

 

 

同僚らしき人

「こんな感じッスか?(■■=)」

 

櫻井翔くん

「ミエナイ(=■■)」

 

 

もらって付けてみた

同僚らしき人の問いに答える翔くんでしたが

 

翔くんも既に付けていたので

見えなかったというね…(笑)

 

 

 

結局、

ちょっとオモシロかったこのシーンは

残念ながら実際のCMには使われず!

(まぁ当然か〜笑)

 

 

 

はい、ということで、

めぐりズムのCM&メイキングについて

みてみました〜♪

 

皆さんもめぐりズムを使って

翔くんと一緒に心の底から

このフレーズを言ってみましょう!

 

 

 

ほぐれる〜う(・∀・)

 

 

 

 

この記事をシェアする



関ジャニ∞ドームツアー【関ジャニ’s エイターテインメント】開催決定!前回ツアーと比較してみた


  

テーマ:関ジャニ∞

  

 

 

 

どうもこんにちは!

 

 

 

ちょっと奥さん!

ききましたぁ!?

 

どうやらまた関ジャニ∞が大暴れする

年末年始がやってくるようですよ!

 

(ノ゚∀゚)ノ(ノ・∀・)ノ(ノ゚∀゚)ノ

 

 

 

 

情報が解禁になり

スポーツ新聞各紙も

一斉に取り上げました!

 

 

そうです!

関ジャニ∞冬のドームツアー

めでたく開催決定です!

 

おめでとー!!!(o^-')b 

 

 

ツアータイトルは

「関ジャニ’s エイターテインメント」

 

これはもしやアレですか?

 

すばるのイケメンカメラ目線陸上から

インスパイアされたのかしら?(笑)

 

 

 

さらにリサイタルの映像化

CDシングル3作リリース予定

(逆にアルバムは無し)など、

 

熱いニュースを立て続けにぶっこみ、

一気にエンジン全開な∞さん!

 

 

 

そして、関ジャニ∞として

一大かきいれ時を迎える前に

図ったように発表された

「おーくら熱愛否定」報道。

 

ちょっと言わされた感バリバリですが

この報道でホッとする人も

きっといるでしょうね(^з^)

 

とにもかくにも

これで思いきり楽しめる環境が

整ったといえるでしょう(笑)

 

 

 

 

 

 

はい、ということで今回は

この度発表になった日程と

昨年のドームツアーの日程を

比べてみることにしてみました!

 

 

そこから何かわかるかも!?

 

 

さっそくみてみましょう!

 

 

 

 

関ジャニ’s エイターテインメント 

(2016〜2017ドームツアー)

 

∞札幌ドーム

 12月10日(土)18:00

 

∞東京ドーム

 12月15日(木)18:30

 12月16日(金)18:30

 12月17日(土)18:00

 12月18日(日)18:00

 

∞ナゴヤドーム

 12月22日(木)18:30

 12月24日(土)17:00

 12月25日(日)17:00

 

∞福岡 ヤフオク!ドーム

 2017年

 1月2日(月・休)18:00

 1月3日(火)17:00

 

∞京セラドーム大阪

 1月12日(木)19:00

 1月13日(金)19:00

 1月14日(土)17:00

 1月15日(日)16:00

 

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!

(2015〜2016ドームツアー)

 

∞札幌ドーム

12/13(日)15:00

 

∞東京ドーム

12/17(木)18:30

12/18(金)18:00

12/19(土)18:00

12/20(日)17:00

 

∞ナゴヤドーム

12/24(木)19:00

12/26(土)18:00

12/27(日)16:00

 

∞福岡 ヤフオク!ドーム

2016年

1/2(土)18:00

1/3(日)16:00

 

∞京セラドーム大阪

2016年

1/14(木)19:00

1/15(金)18:00

1/16(土)17:00

1/17(日)16:00

 

 

パッと見、ほぼ一緒!!!

 

強引に違いを探してみます(笑)

 

 

 

 

前回と今回のドームツアーの違い

 

1、札幌公演が今年は夜!

    (前回15時、今回18時)

 

2、今年の名古屋はイヴ&Xmas公演アリ!

    (昨年はXmasのみ)

 

 

 

 

こんなところでしょうか。

 

 

ネタバレの一切ないツアー初日は

玄人を中心に人気の公演。

 

しかも今年はアルバム無しツアー。

例年以上にセトリ・内容が気になる

ツアー初日となるわけですが、

 

今年の札幌は夜公演なので、

公演後、当日の飛行機で帰るのは不可

ということになります。

 

 

まぁ、昨年の札幌公演の後

どれだけの人が泊まらず当日の飛行機で

帰ったかは不明ですが、

 

飛行機以外でも札幌から遠い

北海道eighterも帰れなくなって

泊まることになりそうですから

 

昨年より宿の競争率が

上がるかもしれませんね(^∀^;)

 

 

 

 

そしてもうひとつは名古屋。

そう、クリスマス公演!

 

昨年はクリスマスの25日が

名古屋公演の初日という日程

だったのですがー

 

今年は22日、24日、25日が

名古屋公演となるようです!

 

 

 

つまり…

 

 

イヴとクリスマスに∞に会える!

しかも25日が名古屋オーラス!

 

 

てな感じで2公演あるので

より多くのeighterさんが

クリスマス演出を楽しめそうです!

 

ハッピークリスマスや!(°▽°)

 

 

 

 

 

 

はい、ということで

前回のドームツアーと今回を

比較してみました!

 

 

 

公演場所・公演数共に

前回と同じだったので

これといって大きな差は

ありませんでしたね。

 

 

もう少し真新しさや変化が欲しかったと

思う人もいるかもしれません。

 

でも、多忙な年末年始に

これだけのドームツアーを

またできるだけでも

凄いことだと思います!

 

この日程だと今年も紅白に

呼んでもらえそうですし

楽しみです!(ノ゚∀゚)ノ(ノ・∀・)ノ

 

ビックリな企画は…

15周年まで待ちましょう(笑)

 

 

 

 

さて、ツアーが発表にはなりましたが

実際ライブに行けるかどうかが

何より大事になってきます。

 

 

ファンクラブ会員数は

どうなっているんでしょう?

 

仮に増えているとなると

前回ツアーと動員数に大差はないハズなので

競争率が上がることにもなりますね (汗)

 

 

 

うーむ。

戦々恐々ではありますが〜

 

なんとか多くのeighterさんが、

そして∞に興味を持ってくれている

eighterのタマゴさんたちが

ライブに行けますよーに★

 

 

ライブに行けさえすれば、

彼らは間違いないですからね!!!

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

この記事をシェアする


 

 



【〆切間近!】ハイチュウ×関ジャニ∞ プレゼントキャンペーン(メイキング動画も発見!)


  

テーマ:関ジャニ∞

 

 

 

どうも!

 

今回はコチラの記事です。

 

 

 

Copyright © MORINAGA & CO., LTD.

 

ハイチュウオリジナル 関ジャニ∞プレイキューブ プレゼントキャンペーン|ハイチュウ|森永製菓

 

 

こちらのキャンペーン、

実は〆切間近なんです!

 

その締切日は…

 

2016年9月30日消印有効

 

もうすぐ〆切ですよ〜!

 

 

 

 

対象商品のバーコード2つを貼り付けて

送ることで1口応募できるようです。

 

 

 

既にバーコードがたまっている人は

応募のし忘れにご注意ください!

 

 

また、ハイチュウ買えてない人!

2個買うことで応募できるので

まだ間に合います♪

 

滑り込み応募してみましょう★

 

 

自分もまだ応募してなかったので

1口応募するために買ってきました(笑)

 

 

 

 

応募する時の台紙ですが

 

専用の応募はがきがどこにもない!

 

ということが起きても大丈夫!

 

それは前回のチョコモナカジャンボの

キャンペーンの時で学びましたね。

 

そう、専用の応募はがき以外でも

市販のはがき・WEBサイトからダウンロードした応募はがき

でも普通に応募可能なのです♪

 

 

 

 

そんなハイチュウのCMには

関ジャニ∞のメンバーが

起用されております♪

 

ハイチュウ W(ダブル)果汁篇 | CMギャラリー | 森永製菓株式会社

コチラのページでは

CM15秒ver、CM30秒Ver、メイキング

の動画が見れちゃいます!

 

 

コアな関ジャニ∞ファンは

もうチェック済だと思いますが

まだの方は是非チェックしてみて

くださいね♪

 

 

 

村上くんがある意味主役という

そんな作りになっていますw

 

なんで抽選で500名様に当たる

プレイキューブの真ん中で

寂しそうに座っているのかは

CM&メイキング動画をみるとわかります★

 

 

 

 

ということで、ハイチュウ×関ジャニ∞

キャンペーンのお話でした♪

 

なかなか当たらないとは思いますが

応募しないと当たる可能性もゼロなので…

 

レッツ応募ッス!(^o^)

 

 

それでは!

コンニチ ワン ツー

ごきけんさぁ〜ん♪

 

 

 

この記事をシェアする



関ジャニ∞リサイタル2016のグッズ・ひまわりペンライトを分解して遊んでみた結果w


  

テーマ:関ジャニ∞

 

 

 

 

どうも☆

 

 

本日はブログ記事のタイトル通り、

 

 

関ジャニ∞リサイタル2016のグッズ

ひまわりペンライトを分解して

遊んでみたというお話です♪

 

 

DSC_0466.JPG

 

 

コチラがその「ひまわりペンライト」です。

 

地面に置いているわけですが

こんな感じで自立しちゃいます。

 

うむ、これはもはや

ペンではありませんな


 

 

ライブの後は押し入れで眠ることの多い

ペンライトですが

 

このひまわりペンライトは

オブジェとして部屋に飾ることが

できそうですね♪

 

まぁ、ひまわりなんで

夏以外に飾るのはちょっと微妙ですけど…。

 

 

 

 

そんなひまわりペンライトですが

 

手にいれた後いじっていたら

「サングラスが外れそうで外れなかった…」

 

そんな思いを抱いたので

今回ちょっと開けてみることにしました。

 

 

 

DSC_0467.JPG

 

 

DSC_0468.JPG

 

 

ドライバーでぐりぐり。。。

 

 

 

DSC_0469.JPG

 

 

はい、こんな感じになりました。

 

 

 

 

ひとまずこの状態でライトを点滅させてみると…

 

 

完全になんじゃこりゃ状態…(^_^;)

 

 

これではさすがに微妙すぎたので

花びらを装着!

 

 

 

 

DSC_0470.JPG

 

 

おー!!!

 

キラキラひまわりの完成だ!ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

ただ、サングラスに隠れていた部分には

網々は無くまっ平らになっていますので

その点、気になる人は気になるかも(笑)

 

 

 

 

 

てな感じで見事

キラキラひまわりが完成しましたが

ちょっとまだ遊び­りなかった私…。

 

 

DSC_0471.JPG

 

 

サングラスもいじってみることに

しちゃいました!(^_^;)

 

 

 

カチャカチャカチャ…っと。

 

 

DSC_0472.JPG

 

 

はい、

ちょっと外れにくかったですが

レンズとフレームが分けられました☆

 

 

 

よぉし、せっかくなので

このフレームを装着さてみましょうか…!

 

 

 

えいやっ!

 

 

 

 

 

DSC_0473.JPG

 

呼ばれてないけど

ジャジャジャジャーン!!!

 

赤ぶちメガネバージョン

 

\爆誕/

 

 

 

 

うむ、

やはりサングラスバージョンの方が

正直カワイイと思いましたが…

 

日頃から赤ぶちメガネ

トレードマークにしているという

eighterさんには

オススメ!と言えるかもしれませんね♪

 

 

 

 

はい。ということで

 

関ジャニ∞リサイタル2016のグッズ

ひまわりペンライトを分解して

遊んでみた結果〜

 

 

赤ぶちメガネバージョンができました!

というお話でした☆

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

この記事をシェアする



9月より嵐の特大ポスターが新しくなってました!(キリンビール取手工場@茨城県)


  

テーマ:

  

 

 

 

どうも!

 

 

今日は『嵐』なお話です。

 

 

 

以前、当ブログにて

以下のような記事を書きました。

 

嵐キリン一番搾り47都道府県地域限定ローカルポスター・茨城取手づくり担当はこの方!

 

 

ちょうどこの時は

キリン一番搾り47都道府県

キャンペーンの発表があった

タイミングでした。

 

そこで、嵐のメンバーの一人ひとりが

各都道府県の担当になるってことで

『茨城担当は櫻井翔くんですよー』

 

そして、

『茨城のキリンビール取手工場には

翔くんの特大ポスターが

掲出されてますよー!』

 

と書いたのでした(*^^*)

 

 

 

 

 

その後、

キャンペーンの応募〆切を迎えたあとも

 

キリンビール取手工場にはずっと

櫻井翔くんポスターが

貼られていたのですが、、、

 

 

9月に入ったタイミングで

特大ポスターが新しく

なっておりましたー!

 

 

    

 

 

ということで

レポりたいと思います!

 

 

 

9月からは〜

こんな感じになっておりました☆★☆

 

 

 

 

    

 

       

 

 

お〜!!!

 

翔くん以外のメンバーになってる!!!

 

 

そうキタか!

 

まぁ、

ずっと翔くんピンのポスターだったので

納得といえば納得の展開!

 

 

 

イチョウの葉も舞って

秋を感じられるポスターに

なっておりました〜☆

 

 

 

 

 

では一人ひとり

アップでも見てみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、遠くをみつめて

いい表情です♪

 

相葉チャンだけキリッっと

引き締まった表情ですね。

 

他の皆さんは柔らかい♪

 

 

うぉ〜

ビール飲みたくなるぅ!

 

嵐の皆さん、さすがです!!

 

 

 

 

 

 

はい、とういことで

嵐の特大ポスターが

新しくなったよ!というお話でした。

 

 

コチラの特大ポスターは

JR常磐線 取手〜藤代間にあり

電車の中からみることができます♪

 

もし「現地まで見に行きたい!」

という方がおられましたら

さきほどもリンクを貼りました

コチラの記事に詳しく書いておきましたので

参考になさってください☆

 

嵐キリン一番搾り47都道府県地域限定ローカルポスター・茨城取手づくり担当はこの方!

 

 

それでは!

 

 

 

この記事をシェアする




  


RSS Feed Widget

■Push7で当ブログの更新通知を受け取る■  push7.png 
(簡単プッシュ通知で便利!解除もここから!)

 

■当ブログ管理人が運営する姉妹ブログ■ 

コチラもよろしくお願い致します♪
 


最終更新日:2017/11/09

 search this site.

 profile


★管理人Twitter

★BLOG更新情報Twitter

★管理人YouTubeチャンネル

★feedly
follow us in feedly 

 mobile

qrcode

スマホでもヨロシクお願いします♪

 calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

 archives

 categories

 zono's YouTube Channel

 entry ranking

 zono's recommended items

    
Powered by fun9.net

    

   

ブライダルネット