★サラチキダイエット★しっとりやわらかサラダチキン(スモーク)プリマハム


  

テーマ:ダイエット

 

 

どうも★

 

本日は恒例、サラダチキンレビュー!

 

 

IMG_7135.JPG

 

しっとりやわらかサラダチキン(スモーク)

by プリマハム

 

<国産鶏肉>

<1袋あたり130kcal>

 

プリマハムさん、とってもすごい

サラダチキンを投入してきました!

 

お値段も200円ちょいで買えたので

高くはない印象です。

(たまたま買ったお店が安かったのかもですが…)

 

 

あれ?

確かセブンイレブンのサラダチキンって

プリマハムさんじゃなかったですっけ?

 

セブンブランド以外にも

サラダチキンを出してたんですね〜

プリマハムさん★

 

 

 

次に裏面をみてみましょう。

 

IMG_7136.JPG

 

IMG_7137.JPG

 

栄養成分と商品概要はこんな感じです。

 

ふむふむ。

プリマハムの鹿児島工場で

製造されているのですね〜。

 

国産の鶏を使っているのは

わかったのですが、

国内のドコの鶏なのかまでは

わかりませんでした。

 

ですが、

鹿児島工場で作られている

ことから考えると

 

おそらく九州付近の鶏なのかなと。

 

 

 

それでは開けてみます!

 

IMG_7138.JPG

 

 

お〜!どうですか、このツヤ!

いい感じにスモークされてます( ´∀`)

 

そして…

 

 

IMG_7139.JPG

 

割ってみました!

 

なにこれ、うまそー!!( ´∀`)

 

 

それではいっただっきまーす♪

 

 

 

 

(゚д゚)ウマー

 

 

「しっとりやわらか」という

表記通りな感じでしたね♪

 

うまく説明できませんが

お味も美味しゅうございました!

 

おつまみに最適な感じといえば

いいかしら??

 

国産鶏っていう安心感も嬉しいですね★

 

 

 

 

プリマハムさんが投入してきた

スモークサラダチキン、

 

これはスモーク部門では

一気にトップに躍り出た印象ですね!

 

 

 

ただ1つ難点をあげるとすれば…

 

あまり売っているお店をみない

ということ。。。

 

自分もまた買いたいのですが、

どこで買ったのか忘れてしまったので…

 

探す旅に出なくては…(´;ω;`)

 

 

いつも買えるお店を

はやく見つけたいと思います!

 

それでは!

 

 

この記事をシェアする



★サラチキダイエット★サラダチキンLight(ハーブ・レモン)アマタケ


  

テーマ:ダイエット

 

 

どうも★

今回はサラダチキンのお話。


かなり女性を意識した商品

「サラダチキンライト」

を取り上げてみます!

 

IMG_7159.JPG

 

メーカーは国産サラダチキンの雄、

アマタケさんです。

 

ばっちり「国産むね肉 使用」

書いてありますね!

 

「Light」の文字がオシャレなのも

女性を意識してのことでしょう。

 

そして「塩分控えめ」だそうです!

 

 

 

 

裏をみてみましょう。

 

 

IMG_7162.JPG

 

当社独自の製法で鶏むね肉を

成形・加工しました。

 

そうなのです、

このサラダチキンLightは

他のサラダチキンとは違い、

成形・加工されています。

 

他のサラダチキンは

ひとつひとつ若干違う形に

なっていると思いますが、

コチラはどれもほぼ同じ形。

 

これにより均一な味付けを

実現しているのだとか。

 

 

この成形タイプのよいところは

形がほぼ決まるので

”非常にコンパクト!”

 

かなり薄くできるので

持って帰るのにも

便利かもしれませんね★

 

 

IMG_7160.JPG

 

温めてもよいとのことです。

 

 

IMG_7161.JPG

 

そして、栄養成分表示です。

 

この商品は120gですので、

この表記を1.2倍にさせて

みるべきですね。

 

Light感はありそうです!

 

 

 

はい、では開けてみましょう。

 

 

IMG_7163.JPG

 

 

こんな感じです。

 

Lightということもあり

あぶらまみれということは

ありませんでした。

 

 

IMG_7164.JPG

 

割るとこんな感じです。

 

成形されているので

フライドチキンにあるのような

あの割ける感じはありません。

 

チキンナゲットの中身的な感じかなぁ。

 

 

しっとりとした食感

とパッケージには書いてましたが

「Light・塩分控えめ」を実現するためか

ちょっとパサパサ・ボソボソ感が

否めませんでしたね。

 

ジューシーさを求める方には

ちょっと物足りないかもです。

 

 

 

お味は「ハーブ」と「レモン」があり

両方食べてみましたよ。

 

 

IMG_7182.JPG

 

IMG_7184.JPG

 

コチラがレモンです。

 

食感はハーブと同じでした。

味の方については好みですね。

 

私はレモンの方が好きだったかな。

 

 

 

ということで、

Light感はとってもありましたが

正直チキン感が物足りなかった

サラダチキンLightについて

取り上げてみました〜。

 

ダイエットにはとてもいいのではと

思いますので、気になる方は

一度食べてみるといいと思います!

 

それでは♪

 

 

この記事をシェアする



★サラチキダイエット★南部どりのサラダチキン(たまり醤油仕立て)アマタケ


  

テーマ:食生活

 

 

 

どうも!

 

 

私、通勤通学で身体を動かしてから

サラダチキンを食べるという

『朝食サラダチキンダイエット』

を提唱しておる者です。

 

 

ダイエットとして効果を出すには

継続する必要があります。

 

毎日は無理でも週何回かの朝食を

サラダチキンにした場合、

「飽き」が訪れる可能性が高いです。

 

 

 

ですので、

その飽きとの戦いに打ち勝つためにも

様々なサラダチキンを知っておきましょう!

 

私もできる限り

レポっていきたいと思います★

 

 

 

 

 

では、さっそく

本題のサラダチキンの話に突入です!

 

今回は結構お高めサラチキ!

 

DSC_0827.JPG

 

 

南部どりのサラダチキン

(たまり醤油仕立て)


株式会社アマタケ

 


セブンイレブンサラチキを

基準に考えてしまうせいか

200円周辺の価格帯なら

まだすんなり買えるのですが、


300円くらいになると

なかなか手が出ませんね…。


今回のサラダチキンはまさにソレ!

なかなか手が出ないお値段なのです!(ToT)

 

 

ですが…!


スーパーのカテゴリー別セール

「加工肉全品20%OFF」で、

まさかのこの高級サラチキも

値引きの対象になってました!


滅多にお目にかかることのない値段で

売られていたので迷わず購入!

\(^o^)/

 

 

 

【本日の格言】


サラダチキンマスターは

加工肉全品セールを行うスーパーを

把握しておくこと!

 

 

DSC_0828.JPG

 

 

お召し上がり方は

こんな感じです!

 


『温めても!』

って明記してあるサラチキは

今までなかったかもしれません(・・;)


それでは出してみましょう★

 

 

DSC_0830.JPG

 

DSC_0831.JPG

 

 

このサラチキの特徴は

オイルまみれじゃないこと

じゃないでしょうか?

 

たまり醤油の液が

少し入っているくらいで

見た目からもサッパリ感バリバリ!

 

 

DSC_0833.JPG

 

 

割くとこんな感じでした☆

 

それではいっただっきまーす(^ω^)

 

 

 

 

( ゚Д゚)ウマー

 

 

たまり醤油の和風で素朴なお味、

ギトギトしてないサッパリ感、

 

こりゃ、高いの納得やわー。

 

 

DSC_0829.JPG

 

 

栄養成分表示とかは

こんな具合です(`・ω・´)

 

納得のヘルシーさ!
 

 

 

 

さて最後に

『南部どり』というものについて

ちょっと調べてみました!

 

全国地鶏銘柄鳥ガイド/南部どり

 

 

むむむ!?

これはもしやアマタケ独自の鶏!?

 

 

ふむふむ。

フランスの鶏を連れてきて繁殖させて

岩手県内で飼育されているようです。

 

やはり国内飼育は安心感ありますね!

 

 

 

はい、ということで

なかなか安売りしない、

安売りしてもちょっと高い

アマタケのサラダチキンの

たまり醤油仕立て味を

ご紹介しました♪(^ー^)

 

 

加工肉セールを狙えば

アマタケにも手が届くことに

気づけたことが最大の収穫でしたね☆

 

アマタケのサラダチキンは

たくさん味を出してるので

また違う味にもトライしてみたいと

思います!(`・ω・´)

 

 

それでは♪

 

 

 

この記事をシェアする



★サラチキダイエット★蒸し鷄スライス(ハーブ)JA全農ミートフーズ


  

テーマ:ダイエット

 

 

 

 

どうも♪

 

 

私、通勤・通学で動いた後に

朝食でサラダチキンを食べるという

朝食サラチキダイエットを提唱しています。

 

 

ダイエットの為に食べるとなると

1日ではなく、継続性が必要となり

「飽きとの戦い」も考えないといけません。

 

 

幸い、サラダチキンは現在

色々なところから発売されるように

なってきたので、

色んなサラダチキンを知っておくことで

飽きにも対処できるだろうということで…

 

 

新しいサラダチキンを発見したら

買って食べてメモ代わりに

ブログに記しておくようにしています♪

 

 

先日、今までみたことがなかった

サラダチキンを発見したので

そちらを紹介致します!!!

 

 

 

IMG_6065.JPG

 

 

蒸し鶏スライス ハーブ

 

JA全農ミートフーズ株式会社

 

 

IMG_6067.JPG
 

IMG_6066.JPG

 

IMG_6069.JPG

 

 

 おはな 注目ポイント おはな 

 

  内容量が90g

 

  鶏肉が国産

 

  切れてる!

 

 

 

今回のサラダチキンは

特徴がハッキリしています!

 

 

 

まず,瞭睛椴ですが、

コンビニなどで売られている

サラダチキンはだいたいもう少し

大きいです。

 

代表選手のセブンイレブンの

サラダチキン(ハーブ)は

内容量115gなので、

90gの本品と25gの差があります。

 

他もだいたいこのくらいの大きさの

サラダチキンが多く、

今回の大きさの物はあまりないので

ちょっと新鮮でした★

 

量で選ぶという、新しい選択法も

これで生まれますね。

 

 

 

 

次の鶏肉が国産ですが

これは驚きですね。

 

なかなか国産のサラチキはありません。

 

セブンのサラチキはタイ、

他は中国やブラジルなどです。

 

どうしても手軽な料金で

販売しようとすると

輸入の鶏になってしまいがち。

 

 

それでも国産の方が安心だからと

できれば国産のサラチキを買いたい

っていう人もいることでしょう。

 

実際、

国産のサラダチキンも売られており

アマタケさんのサラダチキンは

国産かつ毎日放射性物質の測定まで

行っているそうです。

 

 

でも、そうなるとお値段が…(・。・;

 

 

アマタケさんのサラチキ120gが

どんなに特売をしたとしても

200円を切ることなんて

まず有り得ないでしょう。

 

基本200円後半です。

 

 

そんな中、JA全農ミートフーズの

サラダチキンは…

 

国産鶏90gで税込193円

で買うことができました!

 

パッケージには「国産」とだけで

国内のドコの鶏なのかまでは

わかりかねましたが、それでも

国産でこの値段だったら、

 

国産のサラダチキンを求める方には

とてもオススメできるものだなぁと

感じましたね★

 

 

 

 

最後の切れてるについては

先ほど写真を載せた通りです。

 

スライス済みでした。

 

これについては用途によって

切れていた方がいい人と

切れていない人がいるでしょうから

どっちがいいとも言えませんが、、、

 

ひとまず、切れているのを

売りにしていました。

 

 

But!

 

 

切れているからと

1枚1枚剥がしてみようと思っても

切り込みがどういう向きで入っているのか

 

ちょっとわかりませんでした!

 

それと…

 

1枚1枚剥がそうと手で触ると

意外と柔らかいため、

ポロポロと崩れてきてしまい

キレイに剥がすことが困難でした!

 

パッケージには

使いやすく切れてる!

と書いてありましたが、

 

ちょっと使いにくかったですね(^_^;)

 

あれなら切れてない状態を

自分で切った方がいいかなとか

思っちゃいました。

 

 

 

 

はい、ということで今回は

JA全農ミートフーズ蠅気鵑

サラダチキン、

 

蒸し鶏スライス(ハーブ)

ご紹介しました!

 

 

国産のサラダチキンでここまでできる

JAパワーおそるべし!

といったところでした☆

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

この記事をシェアする



ダイエットの秋!スレンダートーンで腹回りをシェイプアップするぞ!(その1・開始)


  

テーマ:ダイエット日記

  

 

 

 

どうも☆

 

今回はダイエット記事です!

 

 

 

まず私の体重の変化について

ざっと申し上げます。

 

 

ベスト体重 55キロ

ワースト体重 63キロ

現在の体重 60キロ

 

 

ここでいうベスト体重とは

一番痩せてたというものではなく

一番健康的であろうという

自分なりの目標体重です。

 

 

一頃56キロまで減量できたのですが

60キロまで増えてきてしまいました。

 

 

 

 

そこで気持ちを入れ替え

ダイエットをすることを決意!

 

夏は基礎代謝が落ちますが

涼しくなってくる秋から

基礎代謝が上がり出して

ダイエットにはもってこいと

テレビでやってもいましたし!

 

 

 

ですが、わたくし

デスクワークに従事しているため

やはり運動量が決定的に少なく

筋肉量も少ないです。

 

それを承知の上、食事を減らしたり

炭水化物の摂りすぎに気を付けたり

して参りましたが、

なかなか大変だと痛感しました(*_*)

 

 

 

 

 

うーむ。

 

辛い食事制限をしないで

シェイプアップを図るには…

 

やはり筋肉量を増やすしかない!

といういう結論に至ったので

 

コイツを投入します!

 

 

 

 

 

そう、スレンダートーンです!

 

杉村太蔵氏がCMをしていることでも

お馴染みのやつです。

 

 

 

これは以前ネットで買った

正直本物か偽物かさだかでない

スレンダートーンですがー

 

しばらくお蔵入りしていたこの子を

遂に引っ張り出しました!!!

 

 

これで腹回りの筋肉量を増やし

基礎代謝を高め、脂肪を燃やす

という青写真です!(ゝω・)☆

 

 

こうなったらもう

ガシガシ使っていこうと思います!

 

 

 

 

比較できるように

これが現時点の腹回り画像を

残しておきます。。。(白い!)

 

力を入れてない状態です。

 

 

 

この腹回りをどうにかこうにか

引き締めたい!

 

筋肉は重いといいますので

体重的には下がらなくてもいいので

 

脂肪を筋肉に変えて基礎代謝をあげ

食べても平気なシェイプボディを

手に入れるのが私のゴールです!

 

 

 

さて、どうなるでしょうかね…。

ひとまず1ヶ月続けられるよう

頑張ってみます!

 

 

それでは次回のレポを

お楽しみに☆

 

 

 

この記事をシェアする



★サラチキダイエット★サラダチキン(スモーク)ローソン


  

テーマ:ダイエット

 

 

 

 

どうも♪

 

今回もサラダチキンのお話であります!

 

 

 

 

以前から申しておりますが、私は

朝飯サラダチキンダイエット

というものを提唱しております。

 

 

 

どういうものかというと

 

,泙此通勤や通学の移動でカラダを動かす

△修慮紂朝食としてサラダチキンを食べる

 

というものです。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

効果については保証できませんので

実際やってみてご自身で効果を

ご確認ください(笑)

 

ちなみに一切責任は負いかねます!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

はい、というようなことを

提唱しておりますが

 

毎日朝食がサラダチキンでは

さすがに飽きてしまうというもの。

 

 

 

本気でサラチキダイエットを行うには

・毎日でも食べられるお気に入りを見つける

・飽き対策として色んなサラチキを把握しておく

 

ことが大事になってきます。

 

 

 

 

 

 

はい、ここまでは

前回サラチキ記事とほぼ一緒の内容でした。

すみません(;・∀・)

 

なぜサラチキを推しているのかは

書いておきたく。。。

 

 

ここからは具体的に

あるサラチキについてみていきますので

 

ご安心ください♪

 

 

 

 

ということで

今回取り上げるサラチキは…

 


DSC_5062.JPG

 

 

ローソン サラダチキン

 

スモーク

 

 

 

もう既に大いに話題になりましたが

サラダチキン界をあっと驚かせた

「スモークタイプ」が降臨!!!

 



IMG_20160529_100135.jpg
 

 

もちろんスモークしても

糖質は控えめです!!!

 

 


DSC_5067.JPG

DSC_5068.JPG

 

 

スペックはこんな感じ!

 

 

 

 

気になるのはもちろん原産国の…

 

「中華人民共和国」

 

 

 

 

うぉ〜!

NGな人はこの原産国情報だけで

NGとなるでしょう。。。

 

 

自分も抵抗がないと言ったら

嘘になりますが…

 

まぁ、このスモークサラチキだけを

食べ続けるわけではないので、

ひとまずイッてみます!

 

 

 

 

 

いざオープン!!!

 



DSC_5066.JPG

DSC_5069.JPG

 

 

うお〜!!!

うまそう♪

 

今までのサラダチキンにはない

このアミアミが食欲をそそります!

 

 


DSC_5070.JPG
 

 

裂くとこんな感じ☆

これまたうまそう!

 

もう我慢できません!

いっただっきま〜す!!!!
 

 

 

 

うむ、いつものサラチキより

スモークにより張りが出て…

 

 

(゚д゚)ウマー

(゚д゚)ウマー
(゚д゚)ウマー

 

 

 

 

スモーク、やりますな!

素晴らしい!

 

サラチキ生活の飽き対策にも

当然重宝しそうな代物♪

 

 

 

「中華人民共和国産」ということを

購入者がどんだけ気にするか…

 

話はソコに尽きそうです(^_^;)

 

 

 

 

中国産というのを気にする方な私でさえ

また買いたいと思えるサラチキスモーク!

 

まだスモークタイプを食べたことない人は
ぜひ一度試してもらいたいところです!

 

 

それでは☆

 

 


  この記事をシェアする



★サラチキダイエット★サラダチキン(マイルドカレー)セブン&アイ


  

テーマ:ダイエット

 

 

 

どうも☆

 

今回はサラダチキンの話題です。

 

 

 

 

以前から申しておりますが、私は

朝飯サラダチキンダイエット

というものを提唱しております。

 

 

どういうものかというと

 

,泙此通勤や通学の移動でカラダを動かす

△修慮紂朝食としてサラダチキンを食べる

 

というものです。

 

 

 

 

ですが、

毎日朝食がサラダチキンでは

さすがに飽きてしまうというもの。

 

 

 

本気でサラチキダイエットを行うには

・毎日でも食べられるお気に入りを見つける

・飽き対策として色んなサラチキを把握しておく

 

ことが大事になってきます。

 

 

 

 

 

ということで日々、

色んなサラチキをみつけては食べ

マイサラチキデータベースを

更新している感じなので、

 

その過程で感じたことなどを

ここに書き記しておきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

さ、前置きはこのくらいにして…

 

今回のサラダチキンはコチラです!

 

 

 

 

セブン&アイ

サラダチキン

マイルドカレー味

 

 

そう、サラダチキンブームの火付け役である

セブン&アイさんの最新作!

 

といっても、発売してから

しばらく経ってますがね!

 

 

 

 

原産国は今までのものと同じタイ!

 

 

 

 

栄養成分はこんな感じです!

 

 

 

さぁ、さっそく頂いてみましょう☆

 

 

 

 

ボディはとっても黄色!

 

 

 

 

中はいつもの!

 

 

 

 

 

肝心のお味は…

 

インパクトのある見た目に反して

結構薄味!

 

マイルドカレー…

 

確かにマイルドかも。。。

 

 

 

 

う〜む、

普通のカレーが大好きな自分からすると

「カレー」と名乗るべきではないレベルの

カレー感でした…(><)

 

「カレー風味」だったら全然納得できましたが…。

 

 

 

 

ということで、

「カレー」という響きに過度な期待をして

購入するのはやめた方がよいでしょう!

 

 

「カレー風味のサラダチキン」

 

それでも今まで世に出回っている

サラダチキンには無い味であることは

間違いないので…

 

サラチキのヘビロテで訪れる

「飽き対策」には重宝しそうな商品と

言えそうです!

 

 

 

それでは♪

 

 

 

この記事をシェアする



★サラチキダイエット★適量適価サラダチキン(プレーン)CGCグループ


  

テーマ:ダイエット

 

 

 

 

どうも☆

 

今回はダイエット系のお話です。

 

 

私は「朝食サラダチキンダイエット」

提唱者です(笑)

 

 

「そ、それはいったいどういうもの!?」

 

よくぞきいてくれました。

 

 

私が提唱しているものは…

1、通勤や通学でまず動く

(できれば階段を使う)

 

2、着いてから朝食にサラダチキンを食べる

 

というもの。

 

 

ポイントは
朝食の前に動くこと。

できれば有酸素運動を取り入れて。

 

そして、職場や学校に着いてからだと

食べる場所に困るかもですが
とにかく動いてからサラダチキンを食べる。

 

 

朝食はこれだけ。

 

これを継続すれば
きっと痩せることができると思います。
(保証はできませんが!)

 

自分は2〜3キロは痩せました☆

 

 

 

 

ということで 結構ダイエットの味方になる

サラダチキンについて

取り上げてみたいと思います。

 

 

 

といっても、今現在

たっくさんの種類の

サラダチキンが出回っています。

 

 

なので、色々あるサラダチキンを

ちょくちょくこのブログで

紹介していければと…!

 

 

 

 

 

はい、前置きが長くなりました。

今回取り上げるサラチキは…

 

 

適量適価サラダチキン(プレーン)CGCグループ

 


 

 

「CGC」

 

皆さん、一度は目にしたことがあるかも?

まずこの「CGC」とは一体なんなのか…

 

ホームページでみてみました。

 

 

 

CGCグループとは/CGC

 

ここにはこうありました。

 

 

Co-operative Grocer Chain = 共同で食料品を扱うチェーン

 1973年、原油価格が高騰し、トイレットペーパーや洗剤など石油関連商品が店頭からなくなり、わずかな商品を求めてお 様が殺到するパニックが起きました。その時、「お客様に良い商品をより安く、安定的に提供できるパワーを持つためには、全国規模でまとまることが必要」と考えた各地の中堅・中小スーパーマーケットが東京・新宿にある株式会社三徳の呼びかけに応じて結集したのが、CGCグループです。その本部機能を担っているのが、シジシージャパンです。

 

 1社ではできないこと、みんなで一緒になって取り組んだ方がより地域のお客様に貢献ができること、例えば、商品の開発や調達、物流、情報システム、販売促進、教育などにCGCグループは取り組んでおり、私たちはそれを協業と呼んでいます。この活動に賛同し加盟したスーパーマーケットが今では、全国各地に約220社3900店と、日本最大規模といわれる協業組織に成長することができました。

 

 

イオンのように

1社でプライベートブランド

(トップバリュ商品)を展開する、

そんなことはできなくても

 

みんなでまとまれば

中小スーパーでもできる

 

そんな感じでしょうか。

 

 

 

多くのスーパーが加盟していることもあり

CGCブランドの商品は

とてもいいものが多い気がします。

 

 

 

 

 

おっと

話がずいぶん逸れましたね。

 

サラダチキンに戻しましょう。

CGCでの商品のページをみてみました。

 

 



© CGC JAPAN CO.,LTD.
 

 

ハーブ味もあるようです!

 

 

 

そして商品裏面をチェック!!!



 

 

お!

 

原産国は「タイ」でした!!!

 

内容量は125g☆

ボリュームも◎

 



 

 

さらに、ダイエッターには気になる

栄養成分表示はこんな感じでした!

 

 

 

 

はい、そして肝心の商品は

というと…!

 

 

 


 

 

そんなに汁がたっくさん

入っているわけではないのですが

つるるん!ッて感じでした☆

色々サラダチキンを食べてきましたが

このカレイみたいな平らな

サラダチキンは初めてでしたね。

 

一体、どんな製法なんだろう。。。

 

 

 

お味のですがは…

まぁ普通に美味しかったです!

 

もちろんお値段もCGC商品ですから

過度に高いということはなく

お手頃!!!

 

 

 


 

 

はい。ということで

サラダチキンのレポというより

CGCとはなんぞや

という記事になってしまいましたが

 

これからもサラダチキンを

食べた時には報告していきたいと思います。
 

 

 

そのまま食べられるので

ダイエッターに限らず

お手軽に使えるサラダチキンは

要チェックです!

 

 

それでは!

 

 



この記事をシェアする




  

1

RSS Feed Widget

■Push7で当ブログの更新通知を受け取る■  push7.png 
(簡単プッシュ通知で便利!解除もここから!)

 

■当ブログ管理人が運営する姉妹ブログ■ 

コチラもよろしくお願い致します♪
 


最終更新日:2017/10/17

 search this site.

 profile


★管理人Twitter

★BLOG更新情報Twitter

★管理人YouTubeチャンネル

★feedly
follow us in feedly 

 mobile

qrcode

スマホでもヨロシクお願いします♪

 calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

 archives

 categories

 zono's YouTube Channel

 entry ranking

 zono's recommended items

    
Powered by fun9.net

    

   

ブライダルネット