ミル&ミキサーTML161ピュアナチュラ(テスコム)………恐ろしい子!


  

テーマ:生活家電

 

 

どうも!

 

本日はこちらの商品をご紹介★

 

 

IMG_7988.JPG

 

ミル&ミキサーTML161ピュアナチュラ

テスコム電機株式会社

 

会社概要 | 株式会社テスコム
 

 

テスコムさん、

すみません、初めて知りました。

 

創業50周年を越えた中堅家電メーカーで

長野県松本市に工場を持っているようです。

 

 

 

性能を見る前にまず商品価格について

触れておきます。

 

IMG_7989.JPG

 

こちらのミル&ミキサー

イトーヨーカ堂のセールで

約3000円で販売しておりました★

 

nanacoのポイントを1000使ったので

約2000円でGET!

 

リーズナブルでした♪

これで性能もよければ…!

 

 

 

IMG_7991.JPG

 

箱には商品のアピールポイント、

 

IMG_7993.JPG

 

IMG_7992.JPG

 

中には簡単レシピがありました(#^.^#)

 

うむ、かなり色々使えそうじゃないか!

 

 

では、パーツもみてみましょう♪

 

IMG_7995.JPG

 

左から

ミル、本体、ミキサーボトル、お茶カップです。

 

 

まず、ジュースとかをつくれちゃう

ミキサーボトルタイプ!

 

IMG_7996.JPG

 

こんな感じです★

 

今回は試すものがなかったので保留!

 

 

 

次にお茶カップタイプ!

 

IMG_8004.JPG

 

これで茶葉を粉末にすることで

カテキンを効率よく摂取できるように

なるんだとか!

 

 

IMG_8006.JPG

 

よ〜し!

やってみよっと♪

 

 

IMG_8007.JPG

 

お茶っ葉入れて…

 

 

IMG_8008.JPG

 

スイッチオン!

 

 

IMG_8009.JPG

 

タイマーとか、押しっぱなし機能とかは

ございません。

 

回したいだけ自分でボタンを押す感じです!

 

 

そして…

 

 

 

IMG_8010.JPG

 

出来た〜!\(^o^)/

 

 

ではこの粉末にお湯をかけて

飲んでみましょう♪

 

 

IMG_8012.JPG

 

完全に溶ける感じにはなりませんでしたが

いい感じにお茶になりました☆

 

これでカテキンを効果的に摂取だ!

 

 

 

 

 

はい、最後はミルタイプ!


IMG_8000.JPG

 

乾物はもちろんウェットにも対応!

離乳食やドレッシングまで作れちゃう

らしいですぞ!

 

今回は…

 

IMG_8013.JPG

 

IMG_8014.JPG

 

乾物で!

 

煮干しは頭を腹の部分を取って〜

となっていましたが、頭ごといきました!

(腹は元から取れてました)

 

 

今回は回す時の様子を動画でご紹介!

 

 

 

はい、音とかパワーとかは

こんな感じです♪

 

 

IMG_8017.JPG

 

はい、見事煮干しも粉末にできました♪

 

 

 

他にも干し椎茸もこんな感じに☆

 

 

 

いや〜便利ですね( ´∀`)

かなり色々使えそうな手応えを得ました!

 

TESCOMさん、いい製品つくりますね☆

 

このミル&ミキサー、

とってもコスパ高いと思います!

 

買ってよかったぁ♪

 

 

これからガンガン使っていこうと

思います\(^o^)/

 

 

以上、TESCOM PureNatura

ミル&ジュースミキサー ホワイト

TML161-W の使用レポでした!

 

それでは!

 

 

この記事をシェアする



とりあえず小型ドラレコ KENWOOD DRV-320で解決だ!


  

 

どうも★

 

今回はドライブレコーダー

KENWOOD DRV-320の

レビュー記事でございます!

 

 

長野県伊那市にふるさと納税を行い

その返礼品としてもらったものデス!

 

 

実は今まで使っていた超安いドラレコ、

アイドリングストップ中に

録画を停止しちゃうという

かなり致命的な問題を抱えていました(汗)

 

これじゃ停車中に追突されても

全く意味がない!ってことで

新しいのが欲しかったのでした〜。

 

 

IMG_7696.JPG

 

取り付け場所はこんな感じ。

 

 

IMG_7697.JPG

 

仕様はこんな感じです★

 

小さくても200万画素のFull HD(#^.^#)

 

 

IMG_7704.JPG

 

コチラ、入っていたものです。

 

 

IMG_7705.JPG

 

このタイプ、8GBのmicroSDも

初めから入っています★

 

メーカーはシリコンパワーさんですね。

 

 

IMG_7706.JPG

 

取説は折りたたみ式。

1枚で全て済ます、ローコスト設計!

 

 

そして気になるドラレコの

大きさですが…

 

 

 

 

IMG_7707.JPG

 

どうでしょう!

これでだいたい大きさが伝わるかと

思います\(^o^)/

 

うむ、とってもコンパクト!!!

 

 

 

では車に設置してみましょう♪

 

IMG_7712.JPG

 

右側に4つのボタンがあり、

そこで全ての操作を行います!

 

録画以外にも

このどこかのボタンを押すことで

写真撮影もできましたね♪

 

操作性については

ちょっと慣れが必要な感じでしたが

まぁ、許容範囲内かなと。

 

 

スマホみたく画面タップでの

操作はできません!

 

まぁ、この画面の小ささですから

それも納得ですね★

 

 

UI画面については写真を撮り忘れました!

まぁ、日本語がはちゃめちゃとかも

特にありませんでした〜。

 

 

IMG_7714.JPG

 

逆サイドには

電源&microSDの挿入口がありました♪

 

 

では最後に私が撮ってみました

KENWOOD DRV-320の

ドラレコ動画を御覧くださいませ★

 

右上にある黒い物体は

私がドラレコ設置場所をミスったため

入っちゃっただけなので、

ちゃんと設置すれば問題ありません!

 

 

うむ、小さくてもキレイ♪

 

microSDを取り出してPCで読み込めば

簡単に撮影動画がみられましたよ★

 

保存形式はMP4形式なので、

専用ソフトじゃないと再生できないとかも

たぶんないと思います(#^.^#)

 

 

そしてこちらのドラレコ、

ダイハツのアイドリングストップ機能

「エコアイドル」作動中でも、

ちゃんと録画してくれました♪

 

私が抱えていた問題も

これでなんとか解消です!

 

 

はい、ということで

KENWOOD DRV-320

コンパクトですがとっても◎でした♪

(#^.^#)

 

そこまで本格的なドラレコはいらないけど

そこそこイイヤツが欲しいという方には

このドラレコ、オススメできそうです★

 

それでは!

 

 

この記事をシェアする



【レビュー】シリコーン丸めるキッチンマット大(株式会社リッチェル)


  

 

 

どうも★

 

本日はキッチン用品のレビュー記事!

 

 

IMG_7379.JPG

 

シリコーン丸めるキッチンマット大

(株式会社リッチェル)

 

こちらがたたき売りされていたので

買ってみました!(´ε` )

 

 

IMG_7380.JPG

 

主な用途は

「まな板のすべり止め」

「鍋しき」

という感じのようです!

 

 

 

IMG_7382.JPG

 

裏面を見てみると…

 

耐熱温度は200度!

 

つくっていたのは

富山県富山市の会社でした!


 

ではさっそく使ってみましょう★

 

IMG_7383.JPG

 

広げるとこんな感じ★

 

 

 

IMG_7381.JPG

 

IMG_7384.JPG

 

書いてあった通り、

クルクル巻いて巻物みたく

コンパクトにできました(*^^*)

 

 

 

そしてそして

一番大事な機能性は…!?

(´゚д゚`)

 

 

 

IMG_7385.JPG

 

おー、うちのまな板にぴったり!

 

まな板が滑るのに悩んでいたのですが

このシリコーンマットを敷いたら

滑らなくなりましたぁ〜!(*^^*)

 

うむ、買ってよかった♪

 

 

 

あと、これほど大きい鍋敷きは

さすがに持ってなかったので、

大きくて熱いものを置くことがあれば

重宝しそうです!( ´∀`)

 

 

 

IMG_7386.JPG

 

保管は結局吊るす感じに。

すぐ使える方がいいなと思ったので★

 

 

 

たたき売りされていたのは

きっとこの「色」のせいかなと…。

 

この色しか安売りしてませんでしたので。

 

うむ、確かにちょっと派手ですが、

まぁそこは安かったんで諦めます(^_^;)

 

 

 

ということで今回は

便利に使えそうなキッチングッズの

使い心地についてお届けしました〜。

 

それではまた!(´ε` )

 

 

この記事をシェアする

 



【レビュー】ガス火/IH両用 蒸し焼きグリルパン(株式会社ニトリ)


  

 

 

 

どうも★

 

本日は購入物レビュー ニトリ編です!

 

IMG_6868.JPG

 

ガス火/IH両用 蒸し焼きグリルパン

 

 

IMG_6869.JPG

 

IMG_6871.JPG

 

IMG_6872.JPG

 

箱に書いてあったウリは

こんな感じでした!

 

・蒸しながら焼ける

・油が溝に落ちてヘルシー

 

ここに惹かれましたね!

 

 

 

さっそく開けてみましょう!

 

IMG_6873.JPG

 

こんな感じになっています★

 

蓋の掴む部分は

コンパクトに箱に入れる都合上、

最初裏っ側に付いています。

 

なので一度外して

逆に付け替える必要ありです。

 

 

 

IMG_6874.JPG

 

IMG_6875.JPG

 

グリルパンはこんな感じです。

 

ギザギザと外周にお堀アリ!

コレがポイントのようですね★

 

 

 

IMG_6877.JPG

 

裏面をみてみると…

 

ガス&IHに対応!!!

ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

IMG_6876.JPG

 

蒸す為の蓋は透明なので

中が見えますね。

 

 

IMG_6878.JPG

 

取説にも「外側のみぞに水を入れて」

と書いてありました。

 

 

よ〜し!

ではさっそく使ってみましょう♪

 

IMG_7105.JPG

 

焼くのはこいつらだぁ!!!(^o^)

 

 

IMG_7107.JPG

 

ドーン!!!(●´ω`●)

 

 

IMG_7109.JPG

 

で、ちょっと蓋をしてみました★

 

 

そして〜

 

 

IMG_7110.JPG

 

外周のお堀に水をGO!( ´∀`)

 

 

IMG_7111.JPG

 

お〜!水がいい感じに蒸発だ!

 

 

IMG_7116.JPG

 

しかし!

 

見えますか!?

 

グリルパンと蓋が

ジャストフィットでハマらず、

隙間から蒸気や油が出てくる事態に…。

(¯―¯٥)ウーム

 

もう少し噛み合わせがよくても

いいんじゃないかなぁと

思ってしまいました。

 

たまたま自分が買ったヤツの

作りが甘かっただけなのか、

全部そうなのかはわかりませんがね。

 

まぁ、お値段的にも仕方ないのかなと。

(そ、それじゃお値段以上じゃないけど!汗)

 

 

 

そんなこんなでしたけど…

 

 

IMG_7117.JPG

 

なんとかできました♪♪♪

 

 

IMG_7118.JPG

 

お〜!いい感じ★

 

それではいっただっきまーす(・∀・)

 

 

 

(゚д゚)ウマー

 

 

蒸しながら焼けたので

中はふっくら、外はカリッと

なりましたヽ(=´▽`=)ノ

 

とても美味しかったです!

 

 

 

 

食べ終わってしばらくした後、

グリルパンをみてみると〜

 

 

かなり油まみれ!!!(´゚д゚`)

 

蓋の方にもハネて油ギッシュ!

 

余分な油が溝に落ちてヘルシー

というのも「確かになぁ〜」と

うなずける結果となりました★

 

キレイにするまで

一苦労でしたが(;・∀・)

 

 

 

はい、ということでニトリの

ガス火/IH両用 蒸し焼きグリルパン

をご紹介しました。

 

ニトリが近くにないという方は

ニトリ公式ネット通販から

買うこともできるようです★

 

蒸し焼きグリルパン(IH) | ニトリ公式通販 家具・インテリア・生活雑貨通販のニトリネット

 

税込2,990円ということで

わたし的はお値段相応ニトリ!

って感じな商品でした〜!(^_^;)

 

それでは!

 

 

この記事をシェアする



【レビュー】TONYON 自転車バイク用5桁ダイヤル式チェーンロック(番号セットの仕方・解錠の仕方など)


  

 

 

どうも★

 

今日は自転車やバイクに使える

チェーン鍵についてのお話!

 


DSC_4993.JPG
 

そこそこの長さがあるので

こんな感じに地球ロックも可能です★

 

チェーンの見た目は結構ゴツイので

鍵してますよ感もありますね〜。

外している時にちょっと困りますけど…。

 

 

 

さてさて、このチェーンを

amazonで1000円ほどで買ったと

さきほど書きましたが、

 

1000円ほどで買えたのには

ワケがあったようで…

 

 

 

 

 

 

 

届いた商品は

中国語の説明のみ!Σ(゚Д゚)

 

 

amazonでのカスタマーレビューに

これによる被害者さんもいました。。。

 

商品はガッチリしていて安心出来ますが、説明書が日本語がないために初期設定が解らず、いじっていたらロックしてしまい外れません。番号も解らず届いて5分でゴミです。

 

Amazon.co.jp:カスタマーレビュー: もう盗ませない!! これ一つで安心! TONYON 自転車・バイク用ダイヤル式チェーンロック

 

せ、せっかく安く買えても

届いて5分でゴミになっては

マズイですよね…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

さらに調べていくと

なんとか日本語訳まで辿りつけました。

 

元のパスワードは00000で、パスワードを変更する際は、一度ロックを解除した状態でダイヤル(キーの抜いた面に矢印マークがある)がついた側の根本を矢印の方向へ(いっぱいに)回し その状態で好きな番号を入力し矢印マークを元の位置に戻し、キーを差し直おせば、お使い頂けます。

 

Amazon.co.jp:カスタマーレビュー: もう盗ませない!! これ一つで安心! TONYON 自転車・バイク用ダイヤル式チェーンロック

 

ふむふむ。

 

せめてこの翻訳1枚くらい

付けてくれてもいいのに…

と思いましたが、

 

付いてないからこの値段だったのでしょう

(^_^;)

 

 

 

ということで最後に

鍵番号を自分好みの番号に変更する方法

を実演しておしまいにします!

 

 

 

,泙左気離僖好錙璽匹蓮孱娃娃娃亜

(抜けます!)

 

 

 

鍵穴を確認!

 

 

 

L隶の書いてある上のトコロを90度ひねる!

 

 

 

い海両態で好みの5桁の番号に変更する!

 

 

 

の時にひねったトコロを元に戻す!

 

 

以上で自分の設定した番号で

鍵が使えるようになります!!!\(^^)/

 

 

う〜む、

確かにあの中国語の説明だけでは

すんなり番号の変更まで

辿りつけなそうでした…(;・∀・)

 

 

このチェーンを買われた皆様、

使い方がわからなかったとしても

むやみにカチャカチャ動かして

届いて5分でゴミにしちゃわないよう

気をつけてくださいね!

 

 

それでは♪(・∀・)



この記事をシェアする

 



【レビュー】くり返し使えるエコロジーラップ「ワンタッチラップ」(株式会社エムワン)


  

 

 

どうも★

 

本日は繰り返し使えるラップ

というものを買ってみたので

それのご報告レポです!

 

 

IMG_6236.JPG

 

 

以前、テレビで見て

(月曜から夜ふかしだったかな?)

ちょっと気になっていました。

 

 

リサイクルショップで200円…。

 

本家のエコロジーラップとは

質の上でかなり劣るとは思いますが

まぁ、安かったので〜(;・∀・)

 

 

IMG_6243.JPG

 

IMG_6244.JPG

 

 

箱に書いてあった仕様をみてみましたが

耐熱温度は80℃。

 

本家は140℃らしいので、

やはり随分落ちますね(;・∀・)

 

あ、さっきから本家と呼んでいるのは

テレビでやっていた「プレスリッド」という

こちらのことですね(●´ϖ`●)

 

さて、出してみましょう♪

 

 

IMG_6237.JPG

 

 

こんな感じです★

フリスビーみたいですな( ^ν^)

 

 

使い方としては〜

 

 

IMG_6238.JPG

 

 

ラップしたい容器の上に

こんな感じで置いて〜

 

 

IMG_6239.JPG

 

 

真ん中を押す!!!

 

そうすると〜

 

 

IMG_6240.JPG

 

 

わお!

こんな感じに密封されて

持ち上げられるようになりました♪

 

大成功\(^o^)/

 

 

IMG_6241.JPG

 

 

こんな感じに重ねられるとも

本家の方の実演でやっていたので

マネてみました♪

 

うむ、きっと本家に近い性能を

発揮できてるハズ…!(;・∀・)

 

 

IMG_6242.JPG

 

 

開け方も本家と同じかな。

こんな感じに下からラップを

ちょいっと押して空気を入れることで

外れるようになります♪

 

 

 

お〜

なかなか使えそうじゃないですか!

 

便利なので普通のラップと併用して

使っていこうかなと思います★

 

少しはラップの使用量を減らせるかも?!

 

ひとまず我が家には

いきなり本家を買うお金がなかったので

200円で買えてよかったです(笑)

 

 

 

ということで

くり返し使えるラップとは

どんな感じなのかというお話を

お届けしました〜♪

 

お金があって興味も持たれた方は

ぜひ本家「プレスリッド」

買ってみてくださいね(人´∀`).☆

 

それでは!

 

 

この記事をシェアする



【レビュー】醤人の蔵 塩れもんぽんず(大高醤油株式会社)


  

テーマ:食生活

 

 

どうも☆

 

今回は、千葉県にある道の駅

「発酵の里こうざき」にて

ゲットしたコチラの商品のご紹介!

 

 

 

 

醤人の蔵 塩れもんぽんず

(大高醤油株式会社)

 

 

見事なゴールド!!!

 

塩+れもん+ぽんず

色々合体しちゃっています!(・∀・)

 

 

    

 

 

こちら原材料など。

 

大高醤油さんは千葉県の山武市にある

会社のようですね。

 

 

 

 

コチラが商品の説明文☆

 

九十九里の自然塩が特徴のようです。

そして色んな料理に合いますよと

おっしゃっておりますね。

 

 

 

さっそく使ってみましょう。

 

 

    

 

 

ちょっと垂らしてみました。

うむ、色は油みたいですね。

 

そして今回はお鍋で使ってみました!

 

 

    

 

 

こんな感じになりました♪

 

 

それではいっただっきま〜す(・∀・)

 

 

 

(゚д゚)ウマー

(゚д゚)ウマー

 

 

とてもさっぱりしてます!

 

れもんれもんしてないので

これなら色んな料理の味を消すこともなく

溶け込める気がしました!

 

いい商品や〜♪

もっと色んな料理に使ってみよっと!

 

 

 

 

最後に製造元のホームページを!

大高醤油株式会社

 

トップページにはこう記されていました!

創業文化元年(1804年)、千葉県成東(現山武市)の地でしょうゆ醸造、つゆ・たれ製造を営んでおります。受け継がれた伝統を守りながら、安心・安全な製品を製造いたしております。

 

創業文化元年(1804年)!!

 

200年以上の歴史があるとか

すごすぎ!!!!

 

そんな歴史がある醤油メーカーなのに

初めて買った商品はぽんずでした(笑)

 

 

いつか大高醤油さんのお醤油も

味わってみたいなと思いました♪

 

きっと美味しいんだろうなぁ( ^ν^)

 

それでは!

 

 

 

この記事をシェアする



【レビュー】LED自転車ライト&ライトホルダーセット CREE社 Q5チップ搭載高輝度LED


  

テーマ:じてんしゃ全般

 

 

 

どうも♪

 

 

以前、車を買い取り業者に売った際

 

「値段はこれ以上あげられませんが、オマケならつけられます…!」

 

と言われ、

 

DSC_0046.JPG

 

このミニベロをつけてもらいました。

(当ブログにも書きました)

 

 

そして現在元気に活用中なわけですが

 

そういえばこの自転車、

ライトなかったなぁ〜

最近日も短くなったし必要だなぁ〜

 

と思ったので

ネットでライトを購入してみました。

 

 

今回はそのライトのレビュー記事です。

 

 

DSC_0837.JPG

 

LED自転車ライト&ライトホルダーセット CREE社 Q5チップ搭載高輝度LED

 

めっちゃ簡素な包装で届きました(^_^;)

 

 

買ったのはamazonで

確か1000円ちょいで買えた気がします。

 

 

DSC_0838.JPG

 

 

袋から出すとこんな感じでした★

ストラップ付き!

 

第一印象としては〜

「なんかチャッチイ!」(;・∀・)

 

 

DSC_0840.JPG

 

 

スイッチは底の部分!

 

そして底のキャップを外すと〜

 

 

DSC_0839.JPG

 

 

単4乾電池3本を入れる

こんなやつが入っています。

 

 

ではさっそく電池をセットして

光らせてみましょう♪

 

DSC_0842.JPG

 

 

おお!明るい!

そして、青いところがカッコイイ!

(ここの色は4色展開の模様!)

 

 

 

ライトは3つの光り方をしました!

 

DSC_0846.JPG DSC_0847.JPG

 

左は暗め、右は明るめ、

この他に「点滅」もさせられます!

 

底のスイッチを押すごとに

光らせ方を変えられましたね!

 

 

 

そして、光の広がり方まで

変えられる機能付き!

 

DSC_0852.JPG DSC_0851.JPG

 


左が通常照射、

右が光をピンポイントにする形態!

 

 

ピンポイントにすると…

 

 

DSC_0848.JPG

 

 

こんな感じに狭く光を集中させられます♪

 

お安いのに高機能で素敵です(*^^)v

 

 

DSC_0853.JPG

 

 

はい、自転車に取り付けた絵です。

 

 

取り付けには少し苦戦しまして〜

そのままハンドルに取り付けると

真横を向いてしまう事態に…。。。

 

「これどうやるんだ…?」と悩みましたが

取付け台を思い切ってひねってみたところ

うまく方向を90度回転させられました!

 

 

 

ストラップが付いていたので

取り外して普通の懐中電灯として

使うことも想定している感じですね♪

 

取付け台のハマり具合はキツめですが

盗難や水濡れがコワイ人は

毎回取り外してってことも

一応できそうではありました。

 

防水とは謳ってなかったと思うので

壊れないようにしないとですね〜。

 

 

 

ということで

最初はチャッチイと思ったこの

LED自転車ライトでしたが、

 

電池を入れて重みがでたら

そんなことも思わなくなりましたし

 

高機能で買ってよかったなぁ

いい買い物できたなぁと

最終的には思えましたね(*^^)v

 

 

ボディが小さいのに光が明るいので

自転車用としてじゃなく

散歩用や非常用として携帯するにも

適した商品だと思います♪

 

 

 

はい!レビューは以上です!

 

安い予算で小型ライトをお探しの方に

オススメしま〜す♪

 

それでは!(・∀・)

 

 

 

この記事をシェアする

 



PCのキーボードを2段構えにできる机上台TEFFA A7332-0(株式会社リヒトラブ)


  

 

 

 

どうも☆

 

 

 

今日は職場のデスク整理に使える

そんな机上台の紹介です。

 

 

IMG_6150.JPG

 

 

amazonさんで頼んでみました!

 

こんな薄っぺらなamazonの箱、

初めてみたかも!

 

 

IMG_6155.JPG

 

IMG_6156.JPG

 

 

こんな感じに

キーボードとマウスを

下に収納できます★

 

 

 

IMG_6159.JPG

 

 

この机上台を使うことで

こんな感じにスペースUPを

図れるというものです!

 

 

開けてみましょう♪

 

 

IMG_6166.JPG

 

IMG_6168.JPG

 

 

組み立て方は超簡単!

 

4箇所をビスでとめるだけ!!!

 

ビスを回す六角棒も

梱包されているので

特に何か工具を用意する必要は

ありません!

 

 

 

以下、スペックです。

 

  • 寸法:幅 590mm ×奥行 250mm × 高さ 80mm
  • 耐荷重:15kg
  • 組立式(工具付き)
  • 材質:スチール

 

用途はいろいろ、有効活用

PCモニター用以外にも、テレビ台にしてHDD・レコーダー等が収納できたり、ノートPCのキーボードが苦手な方には使い易いキーボードを下に収納しスマートに活用できる。

 

 

この机上台の基本的な使い方は

箱にも書いてあった通り、

 ・台の上にPCモニター

 ・台の下にキーボード&マウス

ということになるでしょうけど

 

他にもアイデア次第で色々使えそうです。

 

 

 

 

そこで今回私はこの机上台を、

キーボードの2段構え配置

に活用することにしました!

 

 

ん?

 

となられた方、まずは

どんな風になったか御覧ください★

 

 

 

 

<BEFORE>

 

IMG_6183.JPG

 

 

<AFTER>

 

IMG_6184.JPG

 

 

はい、こんな感じになりました。

 

 

あまりこのような環境は

家庭ではないかと思いますが

職場ではあるところはあるかも?

 

 

 

まずこの状態を見て、

切替器を導入して、

キーボードとマウスを1つにしちゃえば

いいのに…。

と思われるかもですが、

 

そうすると、

どちらか片方しか使えない

占有状態になってしまいます。

 

片方に占有されることなく

両方操作したかったので、

この2段構えを敢行しました。

 

 

 

 

それなら最初の写真のように

横に2つ並べて使っていれば

別にいいんじゃない?

 

いや、やはり正面にないと

使いづらいんですよね、

キーボードとマウスって…。

 

 

 

そういうこともあり

この2段構えにすることにより

操作しやすくなりました♪

 

 

 

 

使っている時はこんな感じです。

 

主に使う方を下段にして

ちょちょちょっと使う方を

上段にセットしました。

 

 

 

どうですか?!

まるで気分は小室哲哉氏です★

 

上と下をタタタンタン♪(^^)

 

 

 

ただ、スチール板の上に乗せる

上段のマウス(光式)は反応が

悪くなってしまったので、

 

台の上で使う場合は

マウスパッドが必要になるでしょう。

 

 

 

また、ご覧の通り、下段を使うためには

台から手前に引き出すことになるので

デスク上のスペースは結構必要です。

 

同じように使いたいという場合は

デスクの広さ、机上台の広さを

しっかり測った上で検討されることを

オススメします。

 

 

 

 

 

気になるお値段は2,000円以下と

とてもリーズナブルで、

しかもしっかり丈夫な作りでした!

 

シンプルでとても良いです★

 

 

カラーバリエーションも

いくつかありましたので

使う環境に合う色もみつかるかと

思いますヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

 

ということで今回は

様々な使い方ができそうな

素敵な机上台をご紹介しました!

 

 

それでは☆

 

 

 

この記事をシェアする

 



【オススメ商品】くばらキャベツのうまたれ(株式会社久原醤油)


  

テーマ:料理

 

 

どうも!

 

今日はコチラをご紹介!

 

 

 

 

くばら

キャベツのうまたれ!!!!

 

 

 

 

「焼きあごだし」が入って、

だし感UP!

 

らしいのですが、すみません

UP前を知らないッス!(;>_<;)

 

 

おつまみにもサラダにも

脂っこい料理の口直しにもなる

一品だそうです!

 

 

 

 

おう、

メーカーの久原醤油さんは

福岡の会社なのですね!

(調べてみたら創業120余年だそうです!)

 

 

といっても私がこれを買ったのは

大型ショッピングモールにある

KALDIというコーヒー屋さんでした!

(福岡では買ってませんーーー!)

 

もしかしたら、

皆さんの家の近くにある

KALDIにも置いてあるかも!?

 

 

 

ではでは、

このタレの本領発揮の時間です!

 

 

 

おいしさ、

あごの差

 

 

いっただっきま〜す!

 

 

 

 

 

( ゚Д゚)ウマー

 

( ゚Д゚)ウマー

 

 

 

「あご」というと

アントニオ猪木が真っ先に

浮かんでしまいますが、

 

「あご」=「とびうお」

ってことだそうですよ★

 

 

 

結構なんでもうまい、

しかも繊細な舌は持っていない

 

そんな私なので

うまく表現できませんが、

とても美味しかったです!

 

ドレッシングのような油感もなく

サッパリいただけました★

 

ただ、

飲み屋で出てくるキャベツのような

ニンニクうまタレでもないので、

そこは注意が必要です!

 

 

 

 

はい、ということで

オススメのタレのお話でした!

 

 

我が家はなんだかんだでもう

なくなってしまったので

また買ってこようと思います♪

 

(ノ・∀・)ノ

 

 

それでは!

 

 

 

この記事をシェアする




  


RSS Feed Widget

■Push7で当ブログの更新通知を受け取る■  push7.png 
(簡単プッシュ通知で便利!解除もここから!)

 

■当ブログ管理人が運営する姉妹ブログ■ 

コチラもよろしくお願い致します♪
 


最終更新日:2017/09/09

 search this site.

 profile


★管理人Twitter

★BLOG更新情報Twitter

★管理人YouTubeチャンネル

★feedly
follow us in feedly 

 mobile

qrcode

スマホでもヨロシクお願いします♪

 calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

 archives

 categories

 zono's YouTube Channel

 entry ranking

 zono's recommended items