プロフィール
ゾノ(`・ω・)っ=☆

profilephoto




どうも、基本「貧乏暇あり」
ケチと言わないで、日々エコな節約をしてるの!
もがき続けて●十年、必死に生きているゾノです。



なるべく悔いない生き方をしたいと思っています。
人生は一度きり。輪廻転生 否定派です。

例え輪廻転生があっても、
地球の、しかも人間に生まれ変わるだなんて…。
ねぇ。。。


自己紹介…
色々頭が痛い、世代を生きています。
同級生が、下級生が、ものすごく輝いてみえます。
世間でいう立派な生き方はできていませんね。

そこで登場するのが相田みつおさんの
「しあわせは いつも自分のこころがきめる」
という、ある種自分を慰めることばです。
うん、他人のしあわせ基準は他人のものさ、うん…。


ツイッターされている方は
私のアカウントを覗いてもらえると
どんな人か多少わかるかなと思います。
え?別にわかりたくないって?

うむ、その方が賢明です。
時は金なりですから、時間は大事に使いましょう!笑




一応ツイッターを埋め込んでおきます☆

ではでは、よろしくお願いします。


















※リンクについて

当ブログはリンクフリーです。

ブログ名:ゾノの他力本願ブログ
URL : http://zono-tariki.jugem.jp/



※ブログへのご意見・ご要望

当ブログへのご意見やご要望は
メール(zono938@gmail.com)でお願いします。







  


RSS Feed Widget

■Push7で当ブログの更新通知を受け取る■  push7.png 
(簡単プッシュ通知で便利!解除もここから!)

 

■当ブログ管理人が運営する姉妹ブログ■ 

コチラもよろしくお願い致します♪
 


最終更新日:2017/08/18

 search this site.

 profile


★管理人Twitter

★BLOG更新情報Twitter

★管理人YouTubeチャンネル

★feedly
follow us in feedly 

 mobile

qrcode

スマホでもヨロシクお願いします♪

 calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

 archives

 categories

 zono's YouTube Channel

 entry ranking

 zono's recommended items